FACY 1タップで 出会える 話せる

FEATURE

【フォトレポート】住友商事×FACYのオフィスカジュアルイベント『Think Fashion』

6月12日〜13日に、住友商事の社員4,000人が働く、大手町プレイスイーストタワー・MIRAI LAB PALETTEで『Think Fashion』が開催されました。

本イベントでは、住友商事が検討を進めている“自律的で柔軟な働き方を推進する1つのアイデア”として「より自由で快適な服装を1人ひとりが選択する」ために行われたもの。

住友商事社員に向け、FACYを使って「その場で買える、コーディネートの展示・販売」を実施。<EDIFICE>、<HOFF>、<CaBas>の3ショップを招き、自由で快適な服装や、夏のビジネスカジュアルに関する具体的なコーディネートの提案を行いました。

今回はイベント初日の様子をフォトレポート形式で紹介。

【Before / After】

イベント初日はEDIFICEのショップスタッフによる<Before / After>イベントも開催。スタッフ1人ひとりがマンツーマンで接客し、全身コーディネートを提案してくれました。どんな接客が行われたのか、詳しい様子はこちらの記事をチェック!以下、Before / Afterを体験してくれた社員さんたちのAfter写真をまとめてご紹介。

THINK FASHION

住友商事が検討を進めている“自律的で柔軟な働き方を推進する1つのアイデア”として「より自由で快適な服装を1人ひとりが選択する」ために、開催された住友商事×FACYの合同イベント。EDIFICE、HOFF、CaBasの取り扱い商品を並べ、スタッフの接客を受けながら買い物を楽しめる「コーディネートの展示・販売」を実施した。

MORE FOR YOU

あのお店のプレイリスト|co:do vol.1「PKキアイα」
顔が大きい人はどう選ぶ?夏のサングラスをPROPSで探そう!【後編】
「ラルフがまた一周したんです」。古着のプロが今ラルフローレンに注目する理由とは?
餅は餅屋、サングラスはメガネ屋?夏のサングラスをPROPSで探そう!【前編】
ショップスタッフ7人に聞いた「雨の日の足元事情」 #梅雨のウェア再考
あのお店のプレイリスト|高円寺Lampa vol.8「夕焼けビーチパーティ」

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  3. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選