FACY 1タップで 出会える 話せる

FEATURE

【フォトレポート】住友商事×FACYのオフィスカジュアルイベント『Think Fashion』

6月12日〜13日に、住友商事の社員4,000人が働く、大手町プレイスイーストタワー・MIRAI LAB PALETTEで『Think Fashion』が開催されました。

本イベントでは、住友商事が検討を進めている“自律的で柔軟な働き方を推進する1つのアイデア”として「より自由で快適な服装を1人ひとりが選択する」ために行われたもの。

住友商事社員に向け、FACYを使って「その場で買える、コーディネートの展示・販売」を実施。<EDIFICE>、<HOFF>、<CaBas>の3ショップを招き、自由で快適な服装や、夏のビジネスカジュアルに関する具体的なコーディネートの提案を行いました。

今回はイベント初日の様子をフォトレポート形式で紹介。

【Before / After】

イベント初日はEDIFICEのショップスタッフによる<Before / After>イベントも開催。スタッフ1人ひとりがマンツーマンで接客し、全身コーディネートを提案してくれました。どんな接客が行われたのか、詳しい様子はこちらの記事をチェック!以下、Before / Afterを体験してくれた社員さんたちのAfter写真をまとめてご紹介。

THINK FASHION

住友商事が検討を進めている“自律的で柔軟な働き方を推進する1つのアイデア”として「より自由で快適な服装を1人ひとりが選択する」ために、開催された住友商事×FACYの合同イベント。EDIFICE、HOFF、CaBasの取り扱い商品を並べ、スタッフの接客を受けながら買い物を楽しめる「コーディネートの展示・販売」を実施した。

MORE FOR YOU

FACYからのお年玉!1月10日から10%オフ 更に友達紹介で最大5000円割引をゲット!
大人の上質さを高めたバブアー(BARBOUR)の限定モデル
初売りを制するラスカ(LASKA)モンスターヒットの理由とは
脱広告宣言!FACYに買いたいブランドやショップを紹介いただければ、5万円相当まで差し上げます。
「年末年始に家でごろごろしてる」を読んでる時に聞くボーナストラック【特別企画】
今の気分にフィットするチャンピオン(CHAMPION)のスウェット

RANKING

  1. チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド