FACY 1タップで 出会える 話せる

FEATURE

あのお店のプレイリスト|co:do vol.3「Me against COVID-19」

創業80周年を迎えた老舗縫製工場から誕生し、エシカルに留まらず、サスティナブルでファッショナブルなアイテムを信州の地から発信する『co:do(こどう)』。そんなブランドのフロントマンとして活躍する櫻井さんが、その時々の気分に応じてプレイリストを公開。vol.3は「Me against COVID-19」。


櫻井太河(co:doブランドディレクター)

Withコロナの時代に生まれた珠玉の名曲をコンパイルしました。自分が前向きにこの2年間を過ごせたのは、心に癒しと希望、そして活力を与えてくれたこれらの楽曲のおかげと言っても過言ではありません。近年稀に見るレベルで、新人、中堅、ベテランのそれぞれから充実の内容が発表された2020~2021年を過ごして、まさに「未来は暗くない」という確信を得ました。コロナ禍での自身の感情の波を思い出しながら、例によって全体の流れや調和を意識してまとめております(一部コロナ禍以前の曲も)。



【information

co:do(HP/Instagram/note
2020年、創業80周年を迎えた老舗縫製工場から誕生したco:do (読みko/doː‾、こどう)。大量生産・大量消費・大量廃棄型の現代社会のあり方、またコロナ禍における生活様式の変化を目の当たりにし、縫製工場を有するアパレルメーカーとして世の中に必要とされるモノづくりとは何かを考え、若手社員が主体となって立ち上げられた。目下、国際的な共通課題となっているSDGsなどに対してもクラフツマンシップの精神から向き合っている。



MORE FOR YOU

FACYからのお年玉!1月10日から10%オフ 更に友達紹介で最大5000円割引をゲット!
大人の上質さを高めたバブアー(BARBOUR)の限定モデル
初売りを制するラスカ(LASKA)モンスターヒットの理由とは
脱広告宣言!FACYに買いたいブランドやショップを紹介いただければ、5万円相当まで差し上げます。
「年末年始に家でごろごろしてる」を読んでる時に聞くボーナストラック【特別企画】
今の気分にフィットするチャンピオン(CHAMPION)のスウェット

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を