FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【SHOP BLOG】どんな世代にもハマる、ダウンパンツが入荷しました!

11月の中旬も過ぎてもうすぐ年末年始がやってきますね。

年始のイベントで冷え込むのを想定して大活躍するパンツを仕入れました!

【JEMORGAN】コンフォートダウンパンツ ¥8,900円(税別)

1945年にペンシルバニア州の小さな縫製工場として、産声を上げ、アウトドア用のインナーアイテムからプロダクトをスタートしたブランドで、当店ではサーマルが定番的に人気のブランドですが、コスパ最高のパンツが入荷しました!

前部分はダウン、後部分は裏起毛ジャージー素材の保温性が抜群のパンツです。

後部分をジャージー素材にすることにより機動性がUP。ストレッチ性も高く動きやすい仕様にしています。

裾は保温性ばっちりのリブ仕様になっています。バックルは調整のしやすいウェービングベルトにする事でアウトドアにも適したダウンパンツ。

これからの季節のイベントにもばっちりなコスパ抜群のパンツです。

トップスをかっちりすると、綺麗目なスタイリングから、アウトドア、ちょっとコンビニまで。

はたまた、お正月のお参りなんかの腰元を守ってくれつつ、

洗うことも可能の万能アイテム。

本格的な冬の到来とともに僕もちゃっかり購入してしまったので毎日履く事間違いなしです。笑

本当にこういうパンツ探してました!

是非、店頭にてご試着下さい!


Info
ORANGECOUNTY 並木坂店
住所:熊本県熊本市中央区上林町3-36 並木坂ビル2F
営業時間:11:00 ~ 20:00

元記事を読む

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。