FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ワーク、ミリタリー、アウトドア好きなら必見!中目黒のお店で評判のアイテム5品

どこで何を買う?

ワードローブに新しい服を取り入れたいけど、何を買えばいいのかいまいちピンとこないという方も多いはず。そんなときは、旬なアイテムが揃うセレクトショップで実際に売れているアイテムをチェック。

今回ご紹介するのは、ワーク・ミリタリー・アウトドアなどのテイストを取り入れたメンズウェアブランドを中心に取り揃える『Coper』の売れ筋アイテム。はてさて、店頭で評判のアイテムとは?

1.「コスパに優れたタフなオープンカラーシャツ」

normal_98593943-1

ーー売れ筋のポイント
「20代前半〜40代後半までの幅広い年齢層に評判が良いです。コストパに優れているのと、タイプライタークロスのタフでバサッと羽織れる安心感が売れている要因かと。カラーも春らしく、トップスの一番上に羽織るのはもちろん、ジャケットの中に差すのも良いです」

2.「ミドル世代の男心を“ハント”」

normal_98593943-1

ーー売れ筋のポイント
「35歳以上の本物を知る世代に評価が高いです。ハンティングやワークに見られる仕様に男心をくすぐられるようで。シャツ以上アウター未満のこちらのシリーズは中にシャツを入れたりアウターも着てシャツ感覚でも楽しめます」

3.「いぶし銀に酔いしれる」

normal_98593943-1

ーー売れ筋のポイント
「20代後半から40代の方に選ばれるパンツです。人気のワイドシルエットですが上質なウールの綺麗なストライプが大人な雰囲気にしてくれます。WISLOMと言えばアウターが有名ですが、パンツも実はファンが多いんです。一度履いたら病みつきになってしまいますよ」

4.「ありそうでなかった、ワークっぽくて野暮ったくない」

normal_98593943-1

ーー売れ筋のポイント
「マニュアルアルファベットにありそうでなかった新定番なシルエットが着る人を魅了しています。カバーオールのような着丈と後染めの色、生地感はワークっぽさも感じさせながら野暮ったくないのが特徴です。イージーに羽織れる万能さはボトムも選びません」

5.「インナー、アウター問わずラフに羽織れる」

normal_98593943-1

ーー売れ筋のポイント
「こちらは20代前半から40代の方に支持を得ています。シャツ生地ノーカラーのコーチジャケットはカーディガン感覚でラフに着こなせますので春にピッタリです。インナーも選ばず、またアウターも羽織りやすいというのもポイントですね」

※FACYではメッセージでお店に在庫確認、ベストなサイズやコーディネートのアドバイスなど受けられます。もちろん通販で購入も可能!気になるアイテムはCoperまで!

iOS/Android

MORE FOR YOU

今週末に編集部が読んでほしい記事【1/16~1/22】
【SHOP BLOG】ポーランド発バッグブランドのガチめなバックパック。
【編集部ラジオ】vol.35│今年の冬はこんなアウター着てました、2021年はトレンドの節目になる?
名前って大事。〈アポテーケフレグランス〉 のインセンスコーン #ととのいま品
【SHOP BLOG】極寒冷地にも対応する〈RRL〉の極暖アウターはいかが?
ハードボイルドにウイスキーを楽しむ!スタンレーのマスターフラスコ #ととのいま品

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. メンズの「マフラー」は、どこが正解?ハズさない選び方、おすすめブランド9選