FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

編集部より新年のご挨拶

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

昨年も一年間サイトに足をお運びいただき、誠にありがとうございました!

S MAGAZINEをご覧いただいた皆さまはもちろんのこと、弊社アプリをご利用いただいた皆さま、またショップの皆さま…本当に多くの皆さまに支えていただくことで何とかサイトスタートから2年目を乗り越えられたと思っております。

さて、2017年は今以上にショップの生の声を聞くことに徹底し、皆さまにまだまだ伝えてきれていない、ショップの魅力をこれでもか!というくらい、お届けしたいと思います。また、読者の皆さまとショップをつなげるようなリアルなイベントの開催など、S MAGAZINE並びに弊社アプリができることをさらに広げていきたいと考えております。

それでは、読者の皆さまのファッションがもっと豊かになるよう、編集部一同努力してまいりますので、今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。

Text.Yuya Iwasaki(編集長Y)

MORE FOR YOU

厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選