FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

#スタイラー編集部の愛用品。シンプルなデザインとゴムバンドが最高な、エドの二つ折り財布。

DSC_0257

気付いたら、二周目に入った#スタイラー編集部の愛用品。“愛用品”という軸は人によって違ったりするものですが、私の中ではやはり毎日使っているものを、ということでオールドスクールに続いて『ED ROBERT JUDSON(エドロバートジャドソン)』の二つ折り財布をピックアップ。

DSC_0263

エドの財布は、シンプルで良いデザインのものが多いけれど、やっぱり買う前に「ゴムバンドってどうなんだ…?(もしくはリングってどうなの?)」って思いますよね?

結論を言うと、ゴムバンドはめっちゃ便利です。がま口のように壊れることも少ないし、ジップのようにカードや小銭を入れ過ぎて閉まらないということもない。何より、開閉が楽。マジでゴムバンドと財布の組み合わせ、最高です。

それに加えて、地味にコインポケットが2つあったり、札のスペースが仕切れるのも良いんですよね。やっぱり財布って長く使うものなので、お気に入りが見つかると愛着が湧きますね。これからも大切にずっと使っていきたいです。

Text.Yuya Iwasaki

MORE FOR YOU

ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
  4. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介