FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

この秋にショップがオススメする、予算2万以下で買える“良いデニム”はいかがでしょうか?

ようやく秋らしい気候になり、物欲が湧いてきた人も多いのではないでしょうか?シャツやニットなど各々欲しいものはあると思いますが、今すぐ着れるものが欲しいというならば、この時期はやはりすぐに使えるボトムスが圧倒的にオススメ。

ということで、今回はショップスタッフがオススメする予算2万円以下で買える、良いデニムを紹介しています。手頃な価格且つ、細身で合わせやすいデニムが揃っているので、ぜひご覧ください!

細身だけど、程よくゆとりのあるテーパードデニム

lc-denim
LIVING CONCEPT – 5 POCKET DENIM PANTS ¥17,280 (tax inc.)

LICLEの鶴田さんが提案するのは、『LIVING CONCEPT(リビング コンセプト)』の5 POCKET DENIM PANTS。綺麗なテーパードが掛かりつつも、程よくゆとりのあるデニムです。さて、そのポイントとは…?

「リジットでスリムなシルエットということですが、当店で扱っております、リビングコンセプトのデニムパンツはいかがでしょうか?テーパードのかかった綺麗なシルエットですが、ヒップ、もも周りは程よくゆとりがあり、窮屈すぎずに穿けるデニムになります。形としてはリーバイスの606のようなシルエットです。デザイナー本人が製造元、生地の選定など直接出向き、穿いていくにつれて膝が出てこないようにするなど、細かい仕様もこだわって作っています。」

この商品について詳しく見る(Replyを見る)

ブランド定番デニムに別注を掛け、インディゴ染めしたスーパーストレッチデニム

mo-denim
MR.OLIVE × Synapse – スーパーストレッチデニム アンクルパンツ ¥19,980 (tax inc.)

Synapse natifのフジイさんが提案するのは、『MR.OLIVE × Synapse』のスーパーストレッチデニム。ブランド定番のストレッチデニムに別注を掛け、インディゴにオーバーダイしたデニムです。さて、そのポイントとは…?

「MR.OLIVE 定番のスーパーストレッチデニムをインディゴにオーバーダイ。(…)キックバックに優れ、ストレッチ素材にも関わらず型崩れしにくい抜群の素材感が魅力的。トレンドだけでなく、季節感も演出しやすい軽快な印象に。(…)アンクルカット仕様がトレンドを感じさせ、足元でも遊びを利かせられる一本。リジットデニムとは少し違った仕様ですが、上品な色落ち、穿きやすいシルエット美はきっと気に入っていただけると思います。」

この商品について詳しく見る(Replyを見る)

秋にオススメのデニム2本はいかがでしたか?すぐに穿けて秋らしさを感じられるデニムなので、気になった人はぜひ詳細から「商品の取り置き」や「質問」をしてみてくださいね!

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

日本よりも断然人気?アメリカでのBB550の勢いがすごい #編集部のラジオ
【7月】編集部がよくかけたサングラス
ニューバランスの327、パドモアアンドバーンズのブーツ 【編集部のベストヒットフェイシー #05】
【7月】編集部がよく穿いたショーツ
短パン足りてる?真夏のショーツ買い足しリスト
今こそ履きたい〈ナイキ〉のスペースヒッピー #今週の一足

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  3. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選