FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

続・ググっても見つからない?ツウにこそオススメな高機能バックパックをまとめてみました。

好評だった第一弾に引き続き、今回も「ググっても見つからない?ツウにこそオススメな高機能バックパックをまとめてみました」。

普段に比べ多数のリプライが付いたポストもそろそろ終盤。追加の2アイテムですがご紹介します。そろそろ新調しようかなと思っていた方、ググってもなかなかピンとこない方はぜひご覧ください!

・バックパックにも役立つ“アレ”が搭載されたバックパック

edasas

ED ROBERT JUDSON – SUSPENTION GIMBAL BAG PACK ¥34,560 (tax inc.)

LICLEの鶴田さんが提案するのは、『ED ROBERT JUDSON(エド ロバート ジャドソン)』のSUSPENTION GIMBAL BAG PACK。バネを表す“SUSPENTION”の文字が…?!さて、その詳細とは?

「このバックの特徴はストラップの付け根にバネがあり、そのバネが荷物を入れて動いたときの衝撃を軽減してくれる役目があります。その為、肩の負担も軽くなり、日頃荷物を持つ方などには非常にオススメのバックです。ブラックのカラーはレザー部分も色が統一されております。またキャンバス地なので、使い込むほどに馴染んできますので毎日お使い頂けます。」

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

・タウンユースの定番ブランドの新型2WAYバッグ

bacha

BACH – COVE ¥8,100 (tax inc.)

アQさんが提案するのは、『BACH(バッハ)』のCOVE。もはやタウンユースのバックパックとして定着している同ブランドですが、これは見たことがないモデル…。さて、その詳細とは?

「入荷したばかりの2016AW新作、2WAY縦型のトートバッグ。ハンドストラップとショルダーストラップを装備、ショルダーストラップはメインインナーエントランスの上部に金具で引っ掛け固定。使用時の安易な荷物の飛び出しを防いでくれます。またショルダーストラップが必要ない場合は取外しも可能です。Macbook等のノートPCがぴったりのサイズ感ですので、パソコンを持ち運ぶ方にもオススメです。(PC収納ポケットは付いておりません。)」

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

いかがでしたか?気になるアイテムがあった方は担当スタッフにメッセージして、アイテムの詳細や試着予約してみてくださいね!

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
  4. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介