FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

初めてのベルト選びは業界愛用者が多いコレで。タックインにもOKなLINKS別注コブラベルトがかっこいい。

links-bagjack

ビジネスシーンでは言わずもがな、最近ではカジュアルにおいても注目されているベルト。それまで重要視されることのなかったアイテムが、タックインスタイルの流行によりトップスの裏から現れるのと同じく街に溢れかえってきました。特段カジュアルにおいてはおしゃれの要件に入っていなかったアイテムなので、この期に及んでそれまでの油断が暴かれた人も多いのでは?

そこでぜひともオススメしたいのが、そんな同様の悩みを抱えている“これぞ”なポストにリプライされた“これぞ”な逸品、LINKS別注のbagjackのコブラベルトです。「ん?ちょっと特殊な見た目だな」と読者の過半数が思ったはず。新しいデザインは新しい機能性が盛り込まれているのとイコールなのです。

ss00079

ベルトというアイテムにおいてこれ以上必要ないぐらいの強靭さを備えたベルトの説明はリプライ元の酒井さんに任せるとして、何はともあれもう見た目がかっこいいんですよね。

そこを押さえておけばタックインスタイルにおいて一歩抜きん出ることができるはずです。新しいもの好きな業界人にも愛用者が多いのも納得。

IMG_7196

コーディネートするとすればスラックスなどの綺麗なパンツとの合わせがこのベルトの力を一番引き出せるのでは?さらにこれ、別注色のグレーというのが最大のポイント。インラインではブラックが展開されているのですが、例えばデニムと合わせた場合“そのまま”の印象を引きずってのっぺりしてしまうんですよね。

でも無骨さの中に一筋のクリーンさを与えてくれるこのグレーなら大丈夫。もともと中間色であるグレーということも相まって、汎用性はお墨付きです。最後に。限定25本なので在庫状況など下記のリンクから酒井さんに問い合わせてみてほうがいいかもしれません。

酒井さんにメッセージして聞いてみる

Text.Shunsuke Mizoguchi

MORE FOR YOU

究極の「こういうのでいい」バッグ!アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)

RANKING

  1. チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド