FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

初めてのベルト選びは業界愛用者が多いコレで。タックインにもOKなLINKS別注コブラベルトがかっこいい。

links-bagjack

ビジネスシーンでは言わずもがな、最近ではカジュアルにおいても注目されているベルト。それまで重要視されることのなかったアイテムが、タックインスタイルの流行によりトップスの裏から現れるのと同じく街に溢れかえってきました。特段カジュアルにおいてはおしゃれの要件に入っていなかったアイテムなので、この期に及んでそれまでの油断が暴かれた人も多いのでは?

そこでぜひともオススメしたいのが、そんな同様の悩みを抱えている“これぞ”なポストにリプライされた“これぞ”な逸品、LINKS別注のbagjackのコブラベルトです。「ん?ちょっと特殊な見た目だな」と読者の過半数が思ったはず。新しいデザインは新しい機能性が盛り込まれているのとイコールなのです。

ss00079

ベルトというアイテムにおいてこれ以上必要ないぐらいの強靭さを備えたベルトの説明はリプライ元の酒井さんに任せるとして、何はともあれもう見た目がかっこいいんですよね。

そこを押さえておけばタックインスタイルにおいて一歩抜きん出ることができるはずです。新しいもの好きな業界人にも愛用者が多いのも納得。

IMG_7196

コーディネートするとすればスラックスなどの綺麗なパンツとの合わせがこのベルトの力を一番引き出せるのでは?さらにこれ、別注色のグレーというのが最大のポイント。インラインではブラックが展開されているのですが、例えばデニムと合わせた場合“そのまま”の印象を引きずってのっぺりしてしまうんですよね。

でも無骨さの中に一筋のクリーンさを与えてくれるこのグレーなら大丈夫。もともと中間色であるグレーということも相まって、汎用性はお墨付きです。最後に。限定25本なので在庫状況など下記のリンクから酒井さんに問い合わせてみてほうがいいかもしれません。

酒井さんにメッセージして聞いてみる

Text.Shunsuke Mizoguchi

MORE FOR YOU

人生初のキャップはLITE YEAR #ととのいま品
旅行への欲をPACKING #ととのいま品
【SHOP BLOG】おうち時間もインナー次第でもっと快適に。
今週末に編集部が読んでほしい記事【1/16~1/22】
【SHOP BLOG】ポーランド発バッグブランドのガチめなバックパック。
【編集部ラジオ】vol.35│今年の冬はこんなアウター着てました、2021年はトレンドの節目になる?

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. メンズの「マフラー」は、どこが正解?ハズさない選び方、おすすめブランド9選