FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

“雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ”。凛とした佇まいのシップス別注バブアーはいかがでしょうか?

ss00329
Barbour – スリムフィットビデイル ¥52,920 (tax inc.)

MA-1の爆発的なブームを機にミリタリーアイテムの価値が底上げされ、今季もミリタリーを取り入れたスタイリングをしている人が街に溢れている模様。そのブームはもはや飛ぶ鳥を落とす勢い。中でもミリタリーアイテムでありながら紳士的なムードを醸し出し、異彩な雰囲気を放つのがオイルドジャケット。

そんな中、“欲しい”が見つかるスタイラー上では「襟の部分だけコーデュロイ素材になったアウターを探してます。」というポストを発見。そんなニッチな投稿に対してドンズバな提案をしてくれたのは、SHIPS渋谷店の瀬谷さん。しかも今季特にアツい、オイルドジャケットの代名詞『Barbour(バブアー)』の、SHIPS別注によるアップデート版です。

袖口のリブニットによる防風性、オイルを引くことで生まれる高い防水性など、ミリタリー出身ならではの優れた機能性は健在。寒さで気が滅入るこの季節、むしろ外出したくなる一着は持っておきたいところです。さて、本腰の別注ポイントとはいずこに…

続きは下記リンクをクリック。瀬谷さんのコメントが見れるともに、メッセージを送ることもできます。気になった方は試着予約をして、瀬谷さんの接客を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

人生初のキャップはLITE YEAR #ととのいま品
旅行への欲をPACKING #ととのいま品
【SHOP BLOG】おうち時間もインナー次第でもっと快適に。
今週末に編集部が読んでほしい記事【1/16~1/22】
【SHOP BLOG】ポーランド発バッグブランドのガチめなバックパック。
【編集部ラジオ】vol.35│今年の冬はこんなアウター着てました、2021年はトレンドの節目になる?

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. メンズの「マフラー」は、どこが正解?ハズさない選び方、おすすめブランド9選