FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

“雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ”。凛とした佇まいのシップス別注バブアーはいかがでしょうか?

ss00329
Barbour – スリムフィットビデイル ¥52,920 (tax inc.)

MA-1の爆発的なブームを機にミリタリーアイテムの価値が底上げされ、今季もミリタリーを取り入れたスタイリングをしている人が街に溢れている模様。そのブームはもはや飛ぶ鳥を落とす勢い。中でもミリタリーアイテムでありながら紳士的なムードを醸し出し、異彩な雰囲気を放つのがオイルドジャケット。

そんな中、“欲しい”が見つかるスタイラー上では「襟の部分だけコーデュロイ素材になったアウターを探してます。」というポストを発見。そんなニッチな投稿に対してドンズバな提案をしてくれたのは、SHIPS渋谷店の瀬谷さん。しかも今季特にアツい、オイルドジャケットの代名詞『Barbour(バブアー)』の、SHIPS別注によるアップデート版です。

袖口のリブニットによる防風性、オイルを引くことで生まれる高い防水性など、ミリタリー出身ならではの優れた機能性は健在。寒さで気が滅入るこの季節、むしろ外出したくなる一着は持っておきたいところです。さて、本腰の別注ポイントとはいずこに…

続きは下記リンクをクリック。瀬谷さんのコメントが見れるともに、メッセージを送ることもできます。気になった方は試着予約をして、瀬谷さんの接客を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

暖かい季節は手元にセイコー(SEIKO)を
春も梅雨も活躍するクラークス(CLARKS)
日常に取り入れられるメゾン マルジェラ(MAISON MARGIELA)
春にも着られるショット(SCHOTT)のレザージャケット
街でも使えるBARBOUR(バブアー)4選
アーバンアウトドアはプラスフェニックス(+PHENIX)で始める

RANKING

  1. 肌が透けません。一枚でサマになる厚手の白Tシャツ10枚。
  2. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選
  3. 定番から玄人好みの白Tシャツブランド11選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド