FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

インナー使いで秋冬のスタイリングを決める。汎用性で選ぶならこのカットソーがオススメです。

105399906

BED j.w.FORD – Long sleeve. ¥17,280 (tax inc.)

ジャケットやブルゾンなど、ライトアウターが欠かせなくなってくる秋のスタイリング。特にMA-1やスカジャンなどボリュームのあるブルゾンがトレンドなので、合わせるインナーは丈感や裾のシルエットが重要になってきます。

そこで今回はブルゾンなどライトアウターのインナーに使えて、かつ今の時期なら一枚でキマるカットソーをご紹介。カットソーと一口に言ってもただのロンTではないのが、こちらの『BED j.w.FORD(ベッドフォード)』のロングスリーブカットソーです。

105399906_o1

AWシーズンに相応しく、少し厚手のしっかりとしたコットン天竺生地を使ったロングスリーブカットソー。袖は肩口から袖口までゆとりを持たせたシルエット、裾にはサイドとセンターそれぞれにジャケットに見られるようなベントが入る仕様に。ジャケットの様式を組み込んだことで、従来のカットソーと比べてラフすぎず、よりクリーンなスタイリングに仕上がります。

カットソーではありますが写真のようにインナーを挟んでレイヤードしてもよし、もちろんジャケットやブルゾンのインナーとしても存在感を発揮してくれます。気になる人は、まだまだサイズが残っているうちに秋物第一号として購入してみてはいかがでしょうか?

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

究極の「こういうのでいい」バッグ!アウトドアプロダクツ(OUTDOOR PRODUCTS)
チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)

RANKING

  1. チャンピオン(CHAMPION)のスウェットはこの時期最強
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド