FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

インナー使いで秋冬のスタイリングを決める。汎用性で選ぶならこのカットソーがオススメです。

105399906

BED j.w.FORD – Long sleeve. ¥17,280 (tax inc.)

ジャケットやブルゾンなど、ライトアウターが欠かせなくなってくる秋のスタイリング。特にMA-1やスカジャンなどボリュームのあるブルゾンがトレンドなので、合わせるインナーは丈感や裾のシルエットが重要になってきます。

そこで今回はブルゾンなどライトアウターのインナーに使えて、かつ今の時期なら一枚でキマるカットソーをご紹介。カットソーと一口に言ってもただのロンTではないのが、こちらの『BED j.w.FORD(ベッドフォード)』のロングスリーブカットソーです。

105399906_o1

AWシーズンに相応しく、少し厚手のしっかりとしたコットン天竺生地を使ったロングスリーブカットソー。袖は肩口から袖口までゆとりを持たせたシルエット、裾にはサイドとセンターそれぞれにジャケットに見られるようなベントが入る仕様に。ジャケットの様式を組み込んだことで、従来のカットソーと比べてラフすぎず、よりクリーンなスタイリングに仕上がります。

カットソーではありますが写真のようにインナーを挟んでレイヤードしてもよし、もちろんジャケットやブルゾンのインナーとしても存在感を発揮してくれます。気になる人は、まだまだサイズが残っているうちに秋物第一号として購入してみてはいかがでしょうか?

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。