FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

寒い季節は暖色で、インナー選びに悩まないベージュのステンカラーコート2着。

高単価アイテムが消費されるこの時期、それに伴って安心の黒が街に溢れるわけですが、その一方で不動のアイテムとして今もなお顕在するのがベージュのコート。この季節においては寒空に映える暖色としても、コーディネートを支えるアースカラーとしても根付いているアイテムです。

そこで今回は、スタイラーのポストに提案されたショップスタッフがオススメするベージュのステンカラーコートをご紹介。アースカラー=土台なのでインナー選びも苦戦しません。気になったアイテムがあった方は各ボタンからショップスタッフにメッセージしてみてくださいね。

スタイラーについて詳しくはこちらから。

上質な素材を使用した高級感ある一着

ss00312
GUARICHE – LAMBWOOL BEAVER MAC COAT ¥69,120 (tax inc.)

代官山のセレクトショップ husbandが提案するのは、『GUARICHE(ガリッシュ)』のLAMBWOOL BEAVER MAC COAT。生地には高級感のあるラムウールのビーバー生地を採用したこちらのコート。見た目の高級感だけでなく、起毛仕立てによる滑らかな肌触り、さらに優れた保温性も兼ね備えたアイテムです。

パーツには上品なホーンボタンを使用した比翼仕立てになっているため、ベージュが与える大人な印象を最大限引き立ててくれます。普段使いでも、スーツの上にガバッと羽織ってもサマになる一着です。

細部に込められたデザインが魅力的な一着

ss00313
Inst Design Work – 60/40CLOTH DOG EAR COAT ¥35,424 (tax inc.)

中目黒のセレクトショップ COPERが提案するのは、『Inst Design Work(インストデザインワーク)』の60/40CLOTH DOG EAR COAT。素材に撥水、摩擦、通気性に優れた機能性抜群の60/40CLOTHを使用したこちらのコート。

一見シンプルに見えますが、二重の変形ポケットやフロントのドットボタン等、細部のデザインは男心がくすぐられるもの。キレイ目なコーディネートはもちろん、コートととの雰囲気を異にするデニムパンツなどとも相性が良く、一着で様々な姿を見せてくれそうなアイテムです。

いかがでしたか?気になるアイテムがあった方はぜひ担当スタッフの方に質問してみたり、試着の予約をするなど気軽にコミュニケーションをとってみてくださいね。他に欲しいアイテムがある方は、下のボタンをクリックしてみてください!

Text.スタイラ―編集部

MORE FOR YOU

ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
  4. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介