FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

トレンド大本命?ワイドパンツに合わせるならこのビッグTがオススメです。

normal

Iroquois ¥11,880(tax inc.)

ワイドパンツに合うトップスってどんなのがおすすめですか?

スタイラー上のポストは勿論、ストリートでも連日目にするワイドパンツ。トレンドだからというのもありますが、ボトムとしてシルエットが特徴的な分、むしろトップスはどんなアイテムでもキマりやすいというのが人気の理由な気もします。となると合わせるトップスはこだわって周りと差をつけたいところ。

そこで今回ご紹介したいのが、Synapse natifのフジイさんが提案してくれた『Iroquois (イロコイ)』のビッグTです。

20160709_2511221

「コットン100%のオリジナルファブリックを使用した、ルーズシルエットカットソー。一般的にはまだ名称の付いていない特殊な編地で編み立てられており、表面の凹凸感がニットのような表情をしています。伸縮性があり、程よい生地の厚みとタック調の編地が特徴的です。シルエットと仕様はビッグTシャツにリモデルされており、シンプルながらも表情のある生地感が今年らしい仕上がりに。バランスも取りやすいと思うので是非ご検討ください!」

ワイドパンツに白のビッグTを合わせる今年のトレンド大本命なスタイリングですが、素材にもシルエットにもこだわったトップスだからこそ、一枚上手なコーディネートが仕上がります。トレンドの中にもこだわりを上手く発揮させてくれるのがショップスタッフなので、気になる方はぜひメッセージで聞いてみてくださいね!

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

スタジャン、モヘアカーディガン、ナルゲン(?)etc…秋冬のトレンド傾向がようやく分かってきた? #編集部のラジオ
エアジョーダン1は履き込んだ後もカッコいい? #今週の一足
大人に効くヘルメットバッグ。今買うなら〈アダム エ ロペ〉の一品がおすすめです。
今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
アダムエロペ別注の〈ワイルドシングス〉。あのデナリジャケットが隙なしの仕上がりです。

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  5. スタジャン、モヘアカーディガン、ナルゲン(?)etc…秋冬のトレンド傾向がようやく分かってきた? #編集部のラジオ