FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

仕事用にいかがでしょう?シンプルで使いやすい、オールブラックのバックパック。

normal_70ccc6d4

Aer – DUFFLE PACK バックパック ¥30,240 (tax inc.)

“予算60,000円以内で差し色なし、オールブラックのバックパックを探しています。仕事が私服なのですが、ノートPCを持ち運ぶため、ケースが付いてると嬉しいです。”

大人のバックパックと言えば、シンプルなデザインの黒のものが好まれる傾向にあります。そこで、今回は仕事用にオールブラックのバックパックを探しているというPostへの提案をご紹介。

SHIPS 渋谷店の秋元さんが提案してくれたのは、サンフランシスコ発の新鋭ブランド『Aer(エアー)』のバックパック。上下に大きく開くファスナーが特徴的なバッグは、たっぷりと広い収納スペースを所持しているので、特に仕事の荷物が多いという人に◎。もちろん、パソコンスリーブも完備しています。機能的且つ周りとあまり被らないバッグが欲しかったという方は、ぜひこちらチェックしてみてはいかがでしょうか?

Text.Yuya Iwasaki

MORE FOR YOU

水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに

RANKING

  1. スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
  2. スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
  3. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。