FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ショーツもゆったりが良い?この夏にオススメするのは、ゆったりシルエットのクライミングショーツです。

102410318

欲しいです、ショーツ。

梅雨入りしてから少しは涼しくなりましたが、ショーツが欲しい欲はなくなりません。なんだかんだ、この時期は蒸れとの戦いでもあると思うので、少し寒い思いをしてでもショーツを穿くのはありではないでしょうか?

どうせ夏には耐え切れないような暑さが待っているのですから、今の時期にショーツを買うのは賢い選択(?)。ということで、今回はスタイラーを見ていて、「これは良い!」と思ったショーツをご紹介します。

102410318_o3

編集部がグッときたのは、短すぎずぴちぴちすぎず、太ももが太って見えないようなデニムのショートパンツを探しています。というポストにEight Hundred Shipsがリプライしていた『Jamming(ジャミング)』のクライミングショーツ。

アメリカ・コロラド州発のアウトドアブランドだそうで、まずファッション性がありつつも機能性を重視した作りになっているのが良いところ。そして、クライミングショーツなのにコーデュロイ素材というのがこれまた良いんですよね。

夏場はコーディネートがシンプルになりがち、というか、どうせショーツに合わせるのは圧倒的にTシャツが多いので、ショーツで少しくらい遊びたいという男心をしっかり掴んでくれるジャミングのショーツ。恐らく、夏まで残ってないのでは…ということで、気になる人はぜひ詳細をご確認くださいませ。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選