FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ショーツもゆったりが良い?この夏にオススメするのは、ゆったりシルエットのクライミングショーツです。

102410318

欲しいです、ショーツ。

梅雨入りしてから少しは涼しくなりましたが、ショーツが欲しい欲はなくなりません。なんだかんだ、この時期は蒸れとの戦いでもあると思うので、少し寒い思いをしてでもショーツを穿くのはありではないでしょうか?

どうせ夏には耐え切れないような暑さが待っているのですから、今の時期にショーツを買うのは賢い選択(?)。ということで、今回はスタイラーを見ていて、「これは良い!」と思ったショーツをご紹介します。

102410318_o3

編集部がグッときたのは、短すぎずぴちぴちすぎず、太ももが太って見えないようなデニムのショートパンツを探しています。というポストにEight Hundred Shipsがリプライしていた『Jamming(ジャミング)』のクライミングショーツ。

アメリカ・コロラド州発のアウトドアブランドだそうで、まずファッション性がありつつも機能性を重視した作りになっているのが良いところ。そして、クライミングショーツなのにコーデュロイ素材というのがこれまた良いんですよね。

夏場はコーディネートがシンプルになりがち、というか、どうせショーツに合わせるのは圧倒的にTシャツが多いので、ショーツで少しくらい遊びたいという男心をしっかり掴んでくれるジャミングのショーツ。恐らく、夏まで残ってないのでは…ということで、気になる人はぜひ詳細をご確認くださいませ。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選