FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

シワになりにくいのも嬉しい。日本発ニットブランドが手掛ける、大人のコットンカーディガン。

normal_c06af4fd

comm. arch – ハイゲージコットンニットカーディガン ¥19,440

春になると重宝するアイテムの筆頭と言えば、コットンカーディガンではないでしょうか?春先はシャツの上から、夏場には冷房対策でバッグに…と、着脱しやすく、意外と2シーズン使えるのでビジカジでは特に人気ですよね。

ただ、ひとえにカーディガンと言っても、たくさんあるのでどれを買うかは迷うところ。そこで今回、編集部が自信を持ってオススメしたいのが、大阪のEight Hundred Shipsがアプリ上で提案してくれた日本発ニットブランド『comm. arch.(コムアーチ)』のハイゲージカーディガン。

シャツとの相性が良さそうな淡い色合いのカーディガンは、スーピマ綿やギザ綿と並ぶ、世界三大綿花「新疆綿(しんきょうめん)」を100%使用したもの。高級シャツにも使われる綿を贅沢に使ったカーディガンは、まさに大人のビジネスシーンに最適です。軽くて柔らかく、シワにもなりにくいので、持ち運びにも便利。気になる方はぜひ下記より同店にお問い合わせくださいませ。

Text.編集長Y

MORE FOR YOU

ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
  4. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介