FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

この夏、買わないと後悔する逸品。人気のクレプスキュールより夏に嬉しいスポットアイテムが登場です。

IMG_6133

7月に入り、夏のセールがスタート。夏の買い物も大分落ち着いたということもあり、この時期になると少し目新しいものが欲しくなってきます。

そこで今回は、LINKSの酒井さんがこの夏のイチオシアイテムとして提案していた『crepuscule(クレプスキュール)』のヘンプニットTをピックアップ。ライターSが入荷した瞬間に「欲しい!」と言って、LINKSに駆け込んだこのアイテム、編集部的にもマジでオススメです。

IMG_6120

オススメのポイントとしては、やはりこのパープルとオレンジというカラー。地味すぎず、派手すぎず、同ブランドらしい絶妙なカラー選びが特に光る逸品です。

また、ボディもヘンプと聞くと、薄手で透け感のあるものを想像しがちですが、ミドルゲージで編み立てているので、やや厚みと重みがあるというのも特徴。そのため、とても綺麗な落ち感のあるシルエットが生まれます。

ただのビッグTに飽きてきたという人にはまさにオススメ。売り切れ必至のモデルなので、気になる人はぜひ即買いで。

Text.Yuya Iwasaki

MORE FOR YOU

ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
  4. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介