FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ニット専業ブランドが送る、極上のタートルネックで冬支度をしてみてはいかがでしょうか?

normal_a22a9dd6

デザイン、シルエット、保温性、肌触り…ニットに求めるものは、人それぞれでどこを重点的に見るのかは違いますが、全部高いに越したことがないのは事実。着る人によって体型も感性も違うのだから、これらは相対的かもしれないですが、もし絶対的にパラメーターが高いものがあれば素敵ですよね。

ということで、今回ご紹介するのは今や国内ニットブランドの大定番とも言える『crepuscule(クレプスキュール)』のタートルネックニット。クレプスキュールといえば鹿の子編みを思い浮かべる人も多いかと思いますが、そこはニット専業ブランド、編み物ならなんでもござれなものづくりをしています。

links-neckknit

crepuscule – Turtleneck Knit L/S ¥13,608 (tax inc.)

細く長い繊維だけをきれいに揃え、均一的な糸にした梳毛糸を用いたニットは、しなやかで吸湿性に優れ、上品な光沢となめらかさを兼ね備えています。ニットの表情、つまりデザインはこれだけ上質な素材を使用しているのだから、それだけでデザイン性も担保されたようなもの。

ブランドの代名詞でもあるドロップショルダーも健在なので、リラックス感がトレンドワードに浮上する昨今ならシルエットも文句無しです。兎角言っても服は着てナンボ。触って着てこそしっくりくるアイテムなので、気になる方はぜひこちらから、LINKSに試着の予約や在庫の有無など問い合わせてみてはいかがでしょうか。自分にもしっくりくること請け合いですよ。

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

清潔感がある服が欲しい #編集部のラジオ
夏場のポケット足りない問題。あると便利なミニバッグ4選
【5月】給料日の買い物メモ
今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 夏場のポケット足りない問題。あると便利なミニバッグ4選
  3. 【5月】給料日の買い物メモ
  4. 今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
  5. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!