FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

白シャツだけど、汚れない。カレーうどんも楽々食べられる『DEEPER’S WEAR』のシャツはいかがでしょうか?

DSC_8001

なぜシャツを着るかといえば、それは綺麗で清潔、身なりを整えてることにつながるから。目上の方との食事や気になるあの子とデートの時など、勝負服にシャツはつきもの。

でもそんな大事な相手が、無類のカレーうどん好きだったらどうしますか?断るわけにもいかない、かといってクリーンなイメージのシャツにシミをつけては身なりが整わない、あっちを立てればこっちが立たず…。

@9834ibwuy

DEEPER’S WEAR – HANDS UP SHIRT ¥ 10,800 (tax inc.)

そんなカレーうどんに人間関係を左右されることはまずないと思いますが、にしても汚れと身なりをどっちも立ててくれるのが、『DEEPER’S WEAR』のHANDS UP SHIRTです。

コットン100%のしっかりとした風合いや、しっかり体にフィットしてくれるパターンワークなど、普通のシャツとして求めるポイントも文句なしなのですが、それ以上に魅力的なのが、服の表面に汗や水分のシミが見えにくくする効果があるということ。

DSC04258-1024x682

例えば、こんな明らかにコーヒーがシャツにかかって、「やってしまった…!」というときでも、焦る必要がないんです。

ay4

ご覧の通り、一吹きするだけで綺麗さっぱり、コーヒーを拭き取ることができます。

汗染みや雨などにも強いので、プライベート・ビジネス問わず、どんなシーンにも耐えてくれるのが嬉しいところ。もちろん、彼女や上司に無理やりカレーうどんを食べさせられるなんてときにも困りません。

汚れやすいという白シャツの弱点を克服した同ブランドのシャツ。気になる人はぜひ下記詳細からアイテムについて問い合わせてみてくださいね!

このアイテムを詳しく見る(Replyを見る)

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

日本よりも断然人気?アメリカでのBB550の勢いがすごい #編集部のラジオ
【7月】編集部がよくかけたサングラス
ニューバランスの327、パドモアアンドバーンズのブーツ 【編集部のベストヒットフェイシー #05】
【7月】編集部がよく穿いたショーツ
短パン足りてる?真夏のショーツ買い足しリスト
今こそ履きたい〈ナイキ〉のスペースヒッピー #今週の一足

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  3. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選