FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今の気分と最高にマッチする、ボナムのニュースタンダードなデニムはいかがでしょうか?

_DSC0733

ファッションの中で、最も気分に左右されるのはボトム?

オーセンティックなものが良いときもあれば、ワイドパンツのような目新しいシルエットが良いときも…ファッションの中でも定期的にバージョンアップが必要なものの一つがボトムではないでしょうか。

ということで、今回は編集部の中で「今の気分とマッチする」と絶賛だった一本のデニムをご紹介。まだまだ知名度的には低いかもしれませんが、ニュースタンダードと成り得るのでは…?なんて思わせられる一本ですので、ぜひぜひ期待してご覧ください。

normal

ご紹介するのは、予算20000円くらいで、履き心地の良い、細すぎないテーパードのかかった一生穿けるようなデニムを探してますというポストにあった『BONUM(ボナム)』オリジナルのワンウォッシュデニム。

シンプルなテーパードデニムは、ベーシックではありますが、太すぎず、細すぎずの絶妙なゆったりシルエットが今の気分と最高に合います。今買うと、数シーズンは、もしかしたら微妙にサイジングを買えながらこれからずっと穿いていけるのでは…とも予感させてくれる、まさにニュースタンダードな一本。

良い意味で男らしさや、無骨な感じがないユニセックスな雰囲気なので、若い人にも大変オススメ。夏に向けてサラッとシンプルにキマるデニムが欲しいなんて人は是非チェックしてみてはいかがでしょうか?サイズ豊富に展開されているので、ぜひ自分に合った一本を見つけてみてくださいね。

Text.Yuya Iwasaki

MORE FOR YOU

クラブCの次に来るスニーカーって何? #編集部のラジオ
【SHOP BLOG】〈ミーンズワイル〉のバックパックは機能的で、見た目も良し。
リーボック×エイサップ・ナストの「CLレガシー」 #今週の一足
あのチノが、帰ってきた! 映画「アニー・ホール」でウディ・アレンが穿いていたような2プリーツチノ。
30歳オーバーの編集部員が選ぶ〈ニューエラ〉 #ととのいま品
【SHOP BLOG】初見の方にも好評です!バランスの良いデニムが入荷しました

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで