FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

【いいお店の日】デサントの高機能ボアジャケットがアンダー1.5万!これは買いだ!

DESCENTE /別注 ボアジャケットEDIFICE ¥18,700

現在FACYでは、「いいお店の日」と題して期間限定で使用できる20%OFFクーポンを配布中。あんなものからこんなものまで、気になってたアイテムをぜひこの機会に!

というわけで、編集部がまずおすすめしたいのはこんなもの。昨年も人気だった〈デサント〉のボアジャケットです。お値段は18,700円とただでさえお買い得なのに、クーポンを使用すると15,000円を切るのだから買わない手はない!

その特徴は、スポーツブランド〈デサント〉ならではの機能素材を裏地に使っていること。

その名も“HEAT NAVI”。光を熱へと変換し、保温性能を発揮してくれる機能です。さらに、体から発生する水分も吸収し熱に変える吸湿発熱機能も搭載。これからの時期、2つの発熱力でもって暖かい冬を提供してくれるというわけです。

ちなみに、あの水沢ダウンにも用いられていると聞けば信頼性がグッと高まる方も多いかと。

ブラウン
ホワイト
グレー

カラーは計4色展開。個人的には、最も着回しの効くグレーがおすすめです。例えば、この上にシェルを羽織った時に色の合わせを気にする必要がありません。もちろんアウターとして使った場合も同じこと。

サイズ感はややゆったりとしたオーバーサイズで、今のムードもしっかり取り込まれています。かといって大きすぎないので、合わせるボトムスの幅は広そう。

とはいえ、色とサイズはお好みで。シンプルなデザインなのでどれも使いやすいですよ。サイズ・カラー欠けが発生する前にぜひどうぞ。即戦力となってくれます。

この商品を詳しく見る

MORE FOR YOU

ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選