FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

予算1万円で買える、ちょっと遊びに行くときに使えるバックパックとは…?

1111wd

予算は1万円で、ちょっと遊びに行く時に使えるようなバックパックとは?

夏になると大きめのバッグより、小ぶりのバッグが気になりませんか?軽装と合わせて、サッと使えるような小さめバッグがあると何かと重宝するんですよね。

ということで、今回はLINKSの酒井さんが小ぶりで使えるバッグとして提案していた『DOLDY(ドルディ)』のSTONE MINIをピックアップ。以前取り上げたこともある定番バッグのミニ版です。

normal-1

このバックパックの特徴は何と言っても、背面にジップが設けられた独自のシステム“バックスライドジッパー”を採用していること。そのおかげで、背中側から中身の出し入れを行なうため、背負う面を汚さずに使用することができるんです。

もちろん、他にも最低限の機能性は保持。元々はクライミング用ですが、約20Lと大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズなのでタウンユースとして、夏のちょっとしたお出かけ用にオススメ。嬉しいことに価格も1万円を切るので、サクッと買ってみてはいかがでしょうか?詳しくはこちらから。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
アダムエロペ別注の〈ワイルドシングス〉。あのデナリジャケットが隙なしの仕上がりです。
半年探して見つけたオールドスケシュー。〈adidas〉のTHE GONZALES 2 #今週の一足
キネティックなアークテリクスの中綿ベスト
車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目

RANKING

  1. 車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
  5. 「デカければいい」は間違い。ショップ店員に聞く、オーバーサイズTシャツの選び方と着こなし。