FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

汎用性抜群。オールシーズン穿ける、おすすめのイージーパンツをまとめてみました。

3_000000000531 (1)

「オールシーズン穿けるイージーパンツを探しています!色はブラックかネイビーがいいです」

いつでもリラックスして穿けるというのが最高に魅力的なイージーパンツ。できれば、夏だけじゃなくオールシーズン穿けるようなものが一本あればかなり重宝してくれます。ということで、今回はオススメのイージーパンツをご紹介。ぜひ、ご覧ください。

ポセイドンと名付けられた素材を使用したハイテクイージーパンツ

normal-1

LINKSの酒井さんが提案するのは、『Dr.Franken(ドクターフランケン)』のDr.Pants。防火性、静電防止性、耐久性、吸湿・吸汗性などなど、様々な機能性に優れたハイテク素材を使用したイージーパンツとは…?

「小松精練、伊藤忠、クラボウの三社が共同開発したハイテク素材“POSEI TECH”を使用したイージーパンツはいかがでしょうか。タックの入ったゆとりのある腰回りに、裾に掛けて緩くテーパードが効いた綺麗なシルエット。ウエストとバックポケットのボタンにはラバー素材のボタンを採用。人体の動きを考慮した作りで、体へのストレスを感じずに軽快に着用することができます。ブランド独自の哲学を落とし込んだ機能性抜群の一着です。」

Dr.Frankenの詳細はこちらから。

すっきりしたシルエットのテーパードイージートラウザー

Drawcord_Trousers Twill_Black___Folk_吉祥寺のセレクトショップAQUE|「PRODUCTAINMENT」をテーマにしたセレクトショップです。|ITEM DETAILS

アQが提案するのは、『Folk(フォーク)』のドローコードトラウザー。緩やかにテーパードしたすっきりとしたシルエットのイージーパンツとは…?

「ロンドンのブランド、Folkのコットンツイルを使用したイージパンツです。裾に向かい緩やかにテーパードしており、すっきりとしたシルエットが特徴的です。オールシーズンということでこちらの商品をご紹介させていただきましたが、同じ型で春夏向けの薄手を使用した商品も御座いますので、よろしければ併せて御覧くださいませ。」

Folkの詳細はこちらから。

爽やかなサマーウールのイージートラウザー

normal

LILYのkatoさんが提案するのは、『TALKING ABOUT THE ABSTRACTION(トーキング アバウト ジ アブストラクション)』のイージートラウザー。夏らしいサマーウールを使用したイージートラウザーとは…?

「ウール100%のサマーウールを使用したこだわりの素材と2タックのワイドなヒップ周りですがテーパードが効いていてキレイなシルエットになるパンツです。素材とシルエットが良いので長くはいていただけるパンツです。」

TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONの詳細はこちらから。

ショップのおすすめを簡単に知ろう!

いかがでしたか?一枚持っておけば安心のイージーパンツ。コーディネートに困った時や時間がない朝でも、手にとっておけばコーディネートも文字通り「イージー」にキマります。お気に入りの一本を見つけてファッションを楽しんでみてくださいね!

またFACYでは、“今欲しい”アイテムについて「冬用の暖かいアウターを探しています!」などと投稿すると、全国のショップスタッフからアイテムの提案を受けることができます。「まだまだ物足りない」という方はアプリをDLしてショップスタッフのオススメを聞いてみてくださいね!(追記:2017/11/27)

MORE FOR YOU

大人のビーサン参上。思わず見惚れてしまう、エルニド フリップス。
アンダー5千円で手に入れる夏の名脇役アイテム5選
ヤングアンドオルセンの人気マーケットバッグ。エディフィス別注はクラシック!
日本よりも断然人気?アメリカでのBB550の勢いがすごい #編集部のラジオ
【7月】編集部がよくかけたサングラス
ニューバランスの327、パドモアアンドバーンズのブーツ 【編集部のベストヒットフェイシー #05】

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  3. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選