FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

羽織れるアダルト感。エディフィスのショールガウンで青年は大人に、大人はよりシックに。

oikd8e8788

ÉDIFICE – ショールガウン ¥24,840 (tax inc.)

これからの時期の装いで困ることと言えば、まずは寒暖差の対応。日差しがある日中は暖かいものの、朝夜は冷え込むし、暖房の効き過ぎた室内では暑いと感じることもしばしば。軽く羽織れるものと言えばカーディガンですが、ちょっとカジュアルすぎてそういう雰囲気じゃないんだよな、と思うものが多かったり…。

そんなニーズに応えてくれるアイテムとしてご紹介したいのが、『ÉDIFICE(エディフィス)』のショールガウン。オーセンティックなショールカラーのカーディガンを、ベルトで縛るガウン仕様にすることで、ただのカーディガンにはない上品さを演出してくれます。

また一般的なガウンの丈は雰囲気は出るものの、ちょっとスタイリングに取り入れづらい…なんて方でも挑戦できるような、ちょうど良い丈感も◎。一見難しそうだけど、実は羽織るだけでこれだけ大人っぽく仕上げてくれるので、背伸びしたい青年にも、まだまだファッションに手を抜きたくないナイスミドルにもオススメ。

このアイテムを提案してくれた店舗はNEWoMan新宿のÉDIFICE LA BOUCLEと、老若男女問わない好立地なのも嬉しいポイント。現在スタイラーのアプリを見せると1000円OFFになるキャンペーンも開催中なので、気になる方は下記詳細から在庫の確認や試着の予約をしてみては?

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。