FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今週末に編集部が読んでほしい記事【2/27~3/05】

今週末に読みたい(読んでほしい)記事を、担当編集者がそれぞれ一言でプッシュプッシュ!


ノースフェイス再考。古着のプロがハーフドームロゴに改めて熱視線を注ぐ理由とは。

「ちょっと流行り過ぎじゃない?」と斜に構えてるけど、なんだかんだで欲しくなる。個人的には〈ノースフェイス〉ってそんなブランドです。今回、古着のプロ目線から改めてノースの魅力を語ってくれたのは「instantbootleg store」の坂本さん。なぜあのブランドが〈シュプリーム〉とリンクするかについても触れていただいています。すでにノースをお持ちの方もそうでない方もぜひ!

記事はこちら

いま売れているアイウェアは?注目は太めのボストンウェリントン! #メガネ編

気づけば一周して再び太めの黒ブチメガネが売れていたりと、見方によってはファッションよりもトレンドサイクルが早い“アイウェア”。春を迎えたこのタイミングで「いま、何が売れているのか?」を中目黒のPROPSさんで聞いてきました!

記事はこちら

【突撃!巷の隠れヒット品番】レプリカのヘルメットバッグ(渋谷「ZABOU TOKYO」)

そのお店ならではの裏看板メニューを教えて!という企画の第2弾。今回は渋谷ZABOUに突撃してきました。当のお品はヘルメットバッグ。街でもあまり見かけないアイテムですね。今、ミリタリーの流れがありますし、そこからちょいズラす感じで取り入れてみても良いのでは? これはTシャツ一枚の値段で買えますし!

記事はこちら

MORE FOR YOU

エアジョーダン1は履き込んだ後もカッコいい? #今週の一足
大人に効くヘルメットバッグ。今買うなら〈アダム エ ロペ〉の一品がおすすめです。
今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
アダムエロペ別注の〈ワイルドシングス〉。あのデナリジャケットが隙なしの仕上がりです。
半年探して見つけたオールドスケシュー。〈adidas〉のTHE GONZALES 2 #今週の一足

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. 車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。