FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

今週末に編集部が読んでほしい記事【2/27~3/05】

今週末に読みたい(読んでほしい)記事を、担当編集者がそれぞれ一言でプッシュプッシュ!


ノースフェイス再考。古着のプロがハーフドームロゴに改めて熱視線を注ぐ理由とは。

「ちょっと流行り過ぎじゃない?」と斜に構えてるけど、なんだかんだで欲しくなる。個人的には〈ノースフェイス〉ってそんなブランドです。今回、古着のプロ目線から改めてノースの魅力を語ってくれたのは「instantbootleg store」の坂本さん。なぜあのブランドが〈シュプリーム〉とリンクするかについても触れていただいています。すでにノースをお持ちの方もそうでない方もぜひ!

記事はこちら

いま売れているアイウェアは?注目は太めのボストンウェリントン! #メガネ編

気づけば一周して再び太めの黒ブチメガネが売れていたりと、見方によってはファッションよりもトレンドサイクルが早い“アイウェア”。春を迎えたこのタイミングで「いま、何が売れているのか?」を中目黒のPROPSさんで聞いてきました!

記事はこちら

【突撃!巷の隠れヒット品番】レプリカのヘルメットバッグ(渋谷「ZABOU TOKYO」)

そのお店ならではの裏看板メニューを教えて!という企画の第2弾。今回は渋谷ZABOUに突撃してきました。当のお品はヘルメットバッグ。街でもあまり見かけないアイテムですね。今、ミリタリーの流れがありますし、そこからちょいズラす感じで取り入れてみても良いのでは? これはTシャツ一枚の値段で買えますし!

記事はこちら

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。