FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

仲町台の洋品店が二周年を記念して、スペシャルなイベントを開催中です。

DSC1968

横浜の仲町台という町に合う服を、仲町台に住む人たちに提案したいという思いから誕生した、「町の洋品店 Euphonica」が先月オープンから二周年を迎えました。ベーシックながら独特の視点のセレクトはもちろん、店主・井本さんのお話も大変魅力的なお店です。(取材に行く度に、貴重な昔の雑誌などを用意してくれるという気配りも…!)

そんな同店では現在、二周年を記念して2015年モデルを中心とした旧品番のセールを開催中。旧品番という響きには少し身構えてしまうかもしれませんが、置いてあるものは全て井本さんが“良い”と思ってセレクトしたもの。きっと好きな服があるに決まっています。

こちらのセールは店頭限定とのことなので、ぜひこの週末に仲町台の洋品店に行ってみてはいかがでしょうか?

Text.編集長Y

MORE FOR YOU

ノースフェイスとカナダグース 人気ダウンどちらを選ぶ?
サロモン、ホカオネオネ…秋に履きたいスニーカー3足
ゲームシャツはモテない #編集部のラジオ
色出し抜群のご機嫌カラーアイテム8品。
ビジネスで使えるチノパン。おすすめブランド10選
一着は欲しいハードシェル。安心のアウトドアブランドから選びました。

RANKING

  1. いま街で人気のメンズキャップブランド15選。
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介
  4. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド