FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ダボッとしているけどキレイに穿ける。日本ブランドのミニマルなワイドパンツはいかがでしょう?

normal_084da9cf

FIRMUM – SUPIMA COTTON SELVEDGE WIDE DENIM PANTS ¥24,300 (tax inc.)

ボトムを探すときはワイドなものから順に見てしまいませんか?昨年より継続しているワイドな気分はまだまだ終わる気配を見せません。ということは、春夏もワイドパンツに注目したいということ。

そこで今回オススメするのは、WUNDERの佐藤さんが提案してくれた日本ブランド『FIRMUM(フィルマム)』のセルビッチワイドデニム。ワイドではありますが、ゆるやかにテーパードが掛かっており、大人でも綺麗に穿ける一本です。

滑らかで光沢感のある上質なスーピマコットンデニムの素材感も春らしさがあって◎。春夏のアイテムではありますが、今買って今穿けるのでお得感アリです。気になる方はぜひ下記よりどうぞ。

Text.編集部

MORE FOR YOU

今着たいスウェットはカレッジ?それともアートミュージアム?
いま欲しい〈ディッキーズ〉は「874」よりダブルニー。JSの別注が今年も冴えてます。
ニードルズのトラックパンツ、ベストな足元はどれ? #編集部のラジオ
今欲しい革靴は〈パラブーツ〉。カジュアルなのに大人っぽい4足
今履きたいのはアシックス。「アンジェロ・バク」コラボで秋冬の足元がととのいました #今週の一足
買ってみて『やっぱり良かった』ブランドってある? #編集部のラジオ

RANKING

  1. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  2. フードが立つ「パーカー」は、腕も立つ。おすすめ4枚をピックアップしてみました
  3. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  4. いま欲しい〈ディッキーズ〉は「874」よりダブルニー。JSの別注が今年も冴えてます。
  5. 「サーマル」ってなに?基礎知識から、失敗しない9ブランドまで