FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

差別化は図りたいけど、奇抜なのは嫌。そんな難しい課題を解決してくれる、フランク・リーダーのパンツ。

IMG_9569-1024x682

出る杭は打つ何て言葉があるほど、日本では周りから浮き出ることを兎角避けがちだけど、少なくともファッションにおいては出てナンボだと思います。最近はノームコアなんて言葉のせいでみんな同じように見えるし、ブランド信仰が強まってることからも、同じブランドをみんなで着れば怖くない、何て意識が垣間見えたり見えなかったり。

それじゃつまらない、出る杭でいたいなんて人にこそ着てほしいのが、学芸大学 LINKSの酒井さんが提案してくれた『FRANK LEDER(フランクリーダー)』のこちら。

frank-bottom-2

FRANK LEDER – ALL STAR WOOL DRAW STRING TROUSER ¥51,840 (tax inc.)

奇抜な印象になりがちなアシンメトリー、パッチワークデザインも、同色系等でまとめればご覧の通り、難なくスタイリングにハマってくれる仕上がりに。シルエットはゆったりしつつも嫌味のないテーパードがかかっているので、トレンドに左右されることなくいつまでも好きでいられるのではないでしょうか?何より他のボトムではこれの替えになれない、そんな代替不可能な存在感にただただ惹かれてしまう逸品です。

出る杭になるのは勇気がいるけど、同じように出ている人がいるからショップも生計が成り立つわけで。このボトムが気になったり、出るための勇気がほしい人はぜひLINKSに行ってみては。いきなり行くのも勇気がいるから、まずはこちらのリンクからお店の人とメッセージしてみると気楽かも知れませんよ。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)

RANKING

  1. デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
  2. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)