FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

一枚で旬になるリンガーTシャツ。しかも2枚入りでセールです。

FRUIT OF THE LOOM/別注 2パック リンガー Tシャツ ¥12,100→¥6,050

すでに秋冬モノをちらほら見かけますが、「まだあちぃよ!」というのが正直なところではないでしょうか。今年も自粛の日々が続きましたし、もうちょっと夏を楽しみたい。

そこで夏のセールで手に入りやすくなった、EDIFICE別注〈フルーツオブザルーム〉のパックTはいかがでしょう。スポーツムードが漂うファッションシーンで、にわかに盛り上がりを見せるリンガー(トリム)Tが一度に2枚手に入ります。

ブラック系
グレー系

リンガーTといえば、小学生元々はスポーツ用に作られたアイテムだけにどうしても子供っぽくなるのが難点。「たしかに小学生の時に着てたな……」なんて方も多いのでは? そう、『ストレンジャー・シングス』劇中でダスティン役の子供が着てたアレです(あの子めっちゃかわいい!)。

ただし、そこはEDIFICE。“高級感のある素材を採用した大人のための別注2パックTシャツ”と自ら銘打ったように、リンガーT初心者も使いやすい一枚に仕上げてくれました。

高級感のある素材もポイントですが、大きく起因しているのはやはり配色でしょうか。リンガーTにはホワイトやグレーを使ったレトロな配色が多い中、こちらはブラックとブラウンがベース。ボーダー柄においては細いピッチ幅もポイントになっています。

もちろん今購入するなら秋の着こなしも見越して。大人紳士御用達のダブルブレストのセットアップスタイルもなんのその。レトロクラシックな特性を活かしてスポーツミックスのストリートスタイルもバッチ来いです。

長雨が続いて一時は「もう秋くるの?」なんて思われましたが、まだまだTシャツの活躍する機会は多そうです。気になる方はぜひどうぞ。筆者は『ストレンジャー・シングス』シーズン4の続報を待つとします。

この商品を詳しく見る

MORE FOR YOU

今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
【6月】編集部がよく“キテた”服。
夏のバッグはトートに限る!おすすめトートバッグ4品
センスが合わない友達と買い物に行くのはもったいない? #編集部のラジオ
無地Tの強い味方。手ぶらも叶えるおすすめカーゴショーツ4本
グリーン、パープル、ピンクetc… 今年はカラフルな無地Tが気分です!

RANKING

  1. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」6選
  2. ショップ店員推薦。定番にしたい白Tシャツのブランド11選
  3. 今穿きたい短パンはコーデュロイ! おすすめは〈オーシャンパシフィック〉の一本です。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦。おしゃれなメンズキャップブランド15選。