FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

深緑のニットに合わせるなら、このコーデュロイジャケットで決まり。

jk-knit-top-0104

EEL – オフロードジャケット ¥42,984 (tax inc.)

昨年はカーキやグリーンのニットを買ったという人も多かったのではないでしょうか?無難にいろんなアウターに合わせられる色ですが、ネイビーやブラックと違って、同色のスタイリングだけは少し難しかったりしますよね。

では、グリーンのニットに合うアウターは?ということで、今回オススメしたいのが横浜・仲町台の洋品店 Euphonicaの井本さんが提案してくれた『EEL(イール)』のオフロードジャケット。

冬らしさ全開のベージュ色の厚手コーデュロイジャケットはまさに相性抜群です。グリーンのニットを買ったけど、なかなかしっくりこないという方は、ぜひこちらのジャケットで大人らしく着こなしてみてはいかがでしょう。気になる方はぜひ下記よりどうぞ。

Text.Yuya Iwasaki

MORE FOR YOU

スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。