FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

アメリカ製なのにお手頃です。この時期に使いやすいデニムコートはいかがでしょうか?

gungho-denimjk

GUNG HO – デニム3B ジャケット ¥8,532 (tax inc.)

ようやく肌寒くなってきた今日このごろ。シャツ一枚では肌寒く、ニットかアウターがないと少々厳しい気温が続いておりますが、さすがにまだウールのコートを出すのは早すぎますよね?

そこで編集部がオススメしたいのが、“スラックスに合うアウター”ということで、三軒茶屋 SEPTISの小山さんが提案してくれた『GUNG HO(ガンホー)』のデニムジャケット。ゆったりとしたシルエットで、ジャケットと言いつつハーフ丈なので、秋にサラッと羽織るのに◎。

「スラックスのような比較的クリーンな印象のアイテムには、デニムのようなすこし土臭さのあるようなアイテムが相性よく着ていただけるかと思います。」と小山さんが言うように、あえてクリーンなボトムに合わせて、着崩すのが良さそうです。

アメリカ製でありながら、お手頃な価格というのも嬉しいところ。秋にコートは…と諦めていた人はぜひこちらをチェックしてみてはいかがでしょうか?

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。