FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

その悠然とした佇まいに袖を通してみたくなる、HANSENのフーデッドウィンドブレーカー。

DSC_0268

先日取材で訪れた横浜・仲町台の洋品店 Euphonica。取材の合間に、スタイラー上で提案されていて、気になっていた『HANSEN(ハンセン)』のフーデッドコートを図々しいながら試着させていただきました。

DSC_0278

羽織って感じるのは、想像以上の軽さと着心地。「ミリタリーから着想を得た」と、聞かされていた分、そのギャップに至極驚嘆。クタリとした表情や夜闇に溶け込みそうなカラーリングが魅惑的で、ディティールもさながら、非の打ちどころのない一着です。

DSC_0256

インナーに変化を加えることで、冬春はおろか、この真冬の寒さが思いやられる現在の気温に順応してくれるはず。移りゆくトレンドに流されない一本芯の通ったコートは、現在のトレンドとは一線を画し、人と被りたくない、頭一つ抜けたスタイリングをしたいという方にオススメです。

僕から言えるのはこのぐらいしかなく、詳しくは店主である、井本さんのブログを是非。ただ、絶対に画面上や文字では伝えきれないものがあるので、気になった方はぜひ実店舗に赴き、ご試着を。

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

Text.Syun Saito

MORE FOR YOU

インナーは切ります!〈ニューバランス〉のトレーニングショーツ #ととのいま品
まだ買えます。エメレオンドレ×ティンバーランドのスリーアイクラシックラグ #今週の一足
大人のビーサン参上。思わず見惚れてしまう、エルニド フリップス。
アンダー5千円で手に入れる夏の名脇役アイテム5選
ヤングアンドオルセンの人気マーケットバッグ。エディフィス別注はクラシック!
日本よりも断然人気?アメリカでのBB550の勢いがすごい #編集部のラジオ

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  3. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選