FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

その悠然とした佇まいに袖を通してみたくなる、HANSENのフーデッドウィンドブレーカー。

DSC_0268

先日取材で訪れた横浜・仲町台の洋品店 Euphonica。取材の合間に、スタイラー上で提案されていて、気になっていた『HANSEN(ハンセン)』のフーデッドコートを図々しいながら試着させていただきました。

DSC_0278

羽織って感じるのは、想像以上の軽さと着心地。「ミリタリーから着想を得た」と、聞かされていた分、そのギャップに至極驚嘆。クタリとした表情や夜闇に溶け込みそうなカラーリングが魅惑的で、ディティールもさながら、非の打ちどころのない一着です。

DSC_0256

インナーに変化を加えることで、冬春はおろか、この真冬の寒さが思いやられる現在の気温に順応してくれるはず。移りゆくトレンドに流されない一本芯の通ったコートは、現在のトレンドとは一線を画し、人と被りたくない、頭一つ抜けたスタイリングをしたいという方にオススメです。

僕から言えるのはこのぐらいしかなく、詳しくは店主である、井本さんのブログを是非。ただ、絶対に画面上や文字では伝えきれないものがあるので、気になった方はぜひ実店舗に赴き、ご試着を。

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

Text.Syun Saito

MORE FOR YOU

ユニクロ(UNIQLO)コラボのスタイリングを締めるのは当然マルニ(MARNI)
通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
冬から春にかけてのビルケンシュトック(BIRKENSTOCK)の使い方
水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 通勤でも雨風を防いでくれるブランドストーン(BLUNDSTONE)のサイドゴアブーツ
  4. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  5. 知らなきゃ損。日本発の国産スニーカーブランド6選