FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

大人のビジカジスタイルのお供に。スタイリングを格上げしてくれる、こちらのレザートートがオススメです。

a002521

Hawk – レザートートバッグ ¥14,040 (tax inc.)

どんなスタイリングにも必ず必要になってくるのがバッグです。どんなスタイルにも合うバッグがあればいいけれど、ストリートなスタイルにキャンバストートを合わせたらチグハグしてしまうし、モードなスタイルにアウトドアなバックパックを合わせても雰囲気が出ないし…と、実際はスタイルによって様々なバッグを使い分けなければいけません。

そこで今回は大人のビジカジスタイルのお供として、アーバンリサーチ神南店の荻野さんが提案してくれた、レザートートをご紹介。カジュアルな服装に馴染むのはもちろん、バイカラーの色味やレザーの質感がモードのハズしとしても活躍してくれそうな『Hawk(ホーク)』のバッグ。持ち手の部分がやや長めになっており、内側がキャンバス地になっているので肩掛けすることも。A4サイズの書類も楽々収納できるのもビジネスには嬉しい仕様です。価格も手頃なので、気になる人はぜひアーバンリサーチ神南店に行ってみてはいかがでしょうか?

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました
20%オフは残り2日! 高円寺Lampaで売れ筋のアイテムを一挙ご紹介!

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。