FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ファッション業界で働いている人にオススメする、イケてる名刺入れ?

normal-1

HOFF – 名刺ケース ¥15,120 (tax inc.)

ビジネスで使うものだけあって、できるだけ綺麗に手入れしたものを持ち歩きたい名刺入れ。ただ買い替えのタイミングが難しく、なかなか新調できないという一面もあったり…。

そこで今回は「ファッション業界の仕事してます。業界的にイケてる名刺入れを持ちたいです。」というポストにEN ROUTEの川崎さんがリプライしていた『HOFF(ホフ)』の名刺入れをピックアップ。

2012年に誕生したステーショナリーブランドの名刺入れは、カーディングレザーを使用して職人によりハンドメイドの仕上げ。封筒デザインのモチーフは、しまわれている中身を大事にする、ということの想いを表現しているそうです。名刺を大切に包むことは自分への、そして手渡す相手に対しての気遣いというコンセプトに共感する人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

今シーズンはアシックスが気になる! #編集部のラジオ
ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
アダムエロペ別注の〈ワイルドシングス〉。あのデナリジャケットが隙なしの仕上がりです。
半年探して見つけたオールドスケシュー。〈adidas〉のTHE GONZALES 2 #今週の一足
キネティックなアークテリクスの中綿ベスト
車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目

RANKING

  1. 車道も歩道も走れるドライビングシューズ?次世代シューズブランド「AULIGA」に注目
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  4. ロゴの渋滞にはシンプルなキャップが効く件。
  5. 「デカければいい」は間違い。ショップ店員に聞く、オーバーサイズTシャツの選び方と着こなし。