FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

ファッションの悩みはスタイラーで解決!結婚式の二次会スタイルも分かります。

normal_7af67da3

「結婚式 二次会 服装」で検索エンジンにかけてみても、検索結果はHow to記事ばかり。マナーは分かったけど、じゃあ具体的にどこで、どの服を買えばいいのかは分からずじまい、なんてことありませんか?

そんな服にまつわる具体的な悩みを解決できるのが、スタイラーの魅力。例えば、「結婚式の二次会に来ていく服を探してます。上はグレーのツィードJK予定です。シャツとパンツは何が合うでしょうか?」という、このままグーグル先生に伺っても絶対答えが見つからないようなものまで、ファッションのプロであるショップスタッフが答えてくれるんです。

それでは、具体的にどんな答えが返ってくるのか。横浜・仲町台の洋品店 Euphonicaの井本さんの答えを見てみましょう。

0000000006802

WYATT – Super120’s Saxony Stretch Slim Tapered Trousers ¥28,080 (tax inc.)

「式本番でなく比較的くだけた二次会であること、季節感、ツイードとの相性を考慮してこういったパンツを合わせてみては如何でしょうか。シャツは奇を衒わず白いブロードでもいいですし、ジャケットに合わせてタッターソールなどのチェックにしても面白いかも知れません。」

こちらは井本さんのコメントの一部を引用したものですが、このようにしっかりプロがシチュエーションに合わせて、具体的なアイテムとスタイリングを提案してくれるんです。

実店舗でしか聞き得ないことがウェブもしくはアプリ上で聞けるというのが、スタイラーの魅力なので、ファッションについて気になることがある人はぜひ使ってみてくださいね。ちなみに、井本さんのコメントの続きが気になる人はぜひ下記リンクよりご覧ください!

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

異世界転生スタイリング、アークデレクス…過去の「ボツ企画」を振り返る #編集部のラジオ
白パンツ入門。エースドロップのペインターパンツ #ととのいま品
【SHOP BLOG】あったらいいなを形にした、エルエルビーンのポーチ付きグローサリートート
新人発掘? アディダスの「レスポンス CL」#今週の一足
締め付けからの解放。レイルロードのだるだるなソックス #ととのいま品
【SHOP BLOG】キャップ?ハット?〈ミーンズワイル〉のユニークなヘッドウェアが入荷です。

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで