FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

このTシャツを買え!#スタイラー編集部がオススメする今週のこれ買いアイテム

IMG_2111

今週から#これ買いはプチリニューアルということで、毎週一つのカテゴリーに絞ってご紹介していきます!今週のテーマはズバリ「Tシャツ」。この時期になると誰もが一枚は買うであろうアイテムです。違いが出づらいTシャツに、がっちりアイデンティティを込めていきましょう。

各編集部員、絶対にこれは買い!というものをピックアップしております。ということで、今週の#スタイラー編集部がオススメする今週のこれ買いアイテムをどうぞ!

1.Hanes – ポケットTシャツ(デッドストック)

3_000000000884

一発目にオススメしたいのはやっぱりTシャツと言えば、の『Hanes(ヘインズ)』。ただ、こちらは中目黒 halleluにある同ブランドが1977年からリリースしているシリーズ「Beefy」の希少な1990年代デッドストックもの。

Beefyというだけあって、肉厚でタフな6.1オンスのボディーで型崩れしにくく、リングスパン編みのコットン100%の柔らかい素材感で着心地も抜群とのこと…。(編集長Y)

2.tone – FS BORDER TEE

1_000000000857
こちらはクリーンで都会的なムードのアイテムを展開する『tone(トーン)』から。ホワイトとブルー、ではなくオリーブとネイビーです。ボーダーとはいえ、やはり印象が違います。ボーダー柄は苦手という人はあまりいないとは思いますが、マリンテイストとなるとちょっと…なんて方に打って付けの一枚です。

さらにポイントは、脇部分の布帛。これがあるだけでスポーティーな印象にもなり、サンダルとの相性がグンと上がります。「なんだか、あの人、小慣れてるなー」と思われるTシャツとは、まさにこれですね。(ライターS)

・crepuscule – Knit T 

101629403

これ買いなんて言われるとプレッシャーがかかりますね。。ということで僕は、安心と信頼の『crepuscule(クレプスキュール)』のニットTをこれ買いとさせていただきます。ニット畑に10年以上携わってきたデザイナーさんがブランドなので否が応でも買っておけば間違いなしです。独特のやわらかな雰囲気も着る人を選ばないポイントです。(インターンK)

持っておいたら絶対使うやつ、な3枚でした。なんなんでしょう、やっぱりシンプルであることが条件なんですかね。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました
20%オフは残り2日! 高円寺Lampaで売れ筋のアイテムを一挙ご紹介!

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  4. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  5. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選