FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

このサンダルを買え!#スタイラー編集部がオススメする今週のこれ買いアイテム

スタイラー編集部がオススメする#今週のこれ買いでは、毎週一つのカテゴリーに絞ってアイテムをご紹介していきます!今週のテーマはズバリ「サンダル」。スポサン、スライド、レザー…結局どれにする?!!ということで選び放題、履き放題なまさに今年は買っておきたいアイテムです。

各編集部員、絶対にこれは買い!というものをピックアップ。ということで、#スタイラー編集部がオススメする今週のこれ買いアイテムをどうぞ!

1.My Beautiful Landlet – レザースニーカーサンダル

99449647_o7

もっぱらNIKEのシャワーサンダルばかり履いているのですが、よくよく考えると自分は全くストリートライクな服装はしてないんですよね。でもスポサン履くほどシティーボーイじゃないし…と思っていたら見つけたのがこちら

レザーの渋さがありつつもサボっぽい可愛さもあって、個人的にどストライク。通年で履けるらしいので、夏は素足、冬は柄物のソックスなんかと合わせて育てていきたいですね。これ買いというかこれ買う。(ライターA)

2.ISLAND SLIPPER

9c3f5411c0ea49764bc90b621900a571c99267e2.39.1.12.2

迷える子羊をさらなる迷宮に誘うために#これ買いに推薦したいのが、SEPTISで取り扱う『ISLAND SLIPPER(アイランド スリッパ)』のサンダル達。どうでしょう、このモデルたち、カラバリたち、サンダルたち!さすがは老舗のセレクトショップ、豊富すぎるラインナップです。

質に関しては人々に選ばれてきた証である創業70年という月日でお墨付きでしょう。問題はどれが今年のこれ買いかということです。個人的には…他にはない色味のグレーですかね。ただならぬ雰囲気を感じます。今週ならまだ比較できるかも?(ライターS)

3.ISLAND SLIPPER – OG702

R0392_2

まさかのブランド被りですが、私が推薦するのも『ISLAND SLIPPER(アイランド スリッパ)』です。ただ、上とは違い推薦するモデルはこのベルクロタイプ。シボ革を採用した高級感のある見た目に、厚めのソールを合わせたハイブリッドなデザインが大変魅力的です。

サンダルで親指を通すのは痛くて…という人にもオススメなので、まだ今年のサンダル選びに迷っている人というはぜひ候補に入れてあげてください。(編集長Y)

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  3. 冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
  4. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介