FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

クラッチバッグとしても使える「LEXDRAYのBali Tablet Case」

91897860
LEXDRAY Bali Tablet Case ¥11,880(+tax)

以前ネクスト TUMIとしても紹介したこともある、Brooklyn発のバッグブランド「LEXDRAY」より、今回はクラッチバッグとして使えるタブレットケースをピックアップ。

こちらは、オリジナルのナイロンツイル地、止水ジッパーを使用し、センターの収納には保護用のライナーが取り付けられています。普通のタブレットケースだと、1つのものや+α入れるといっぱいになってしまいますが、こちらはメインポケットの他に大きなサイドポケットがついており、更にインポケットも付いているので、複数の電子機器を収納可能という優れもの。

91897860_o2

また、外側にはハンドルが取り付けられているのでクラッチバッグのように持つこともできます。普段はインバッグとして、ちょっとした打ち合わせで外に出るときだけクラッチバッグとして使用可能なのが嬉しいところ。とても使い勝手の良いので、タブレットケースを探している人にはかなりおすすめです。

ちなみに、こちらはミニサイズもありますよ。用途に合わせたサイズを選べるので、気になる方はぜひUNCLE SAMに行ってみてくださいね。

UNCLE SAM
〒 大阪市中央区西心斎橋2-11-14 2F
TEL.06-6213-5400 営業時間 11:00 ~ 20:00

関連記事
BROOKLYN発の次世代バッグブランド「LEXDRAY」に注目

Text.Yuya Iwasaki

MORE FOR YOU

スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに
  3. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  4. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。