FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

注目ブランドの世界観に触れられるイベントが代々木上原のLILYで開催。限定アイテムの発売もあります。

rectangle_f0ef3013

ハンドドローイングを活かした個性的なテキスタイルと、シンプルな中にデリケートなディティールを加えた独特なデザインが注目を集めている『NOMA t.d.(ノーマティーディー)』。 洋服の作り手としての活動のみならず、様々なスペースにて彼ら自身の手によるアートワークの展示なども積極的に行っている同ブランドを、イチオシしているショップが代々木上原のLILYです。

そして、今週末の土曜、そのLILYで特別に同ブランドの今シーズンで使用された政田武史氏の原画が展示されます。当日は、今回のためにLILYが作成を依頼したオリジナルグラフィックをプリントした別注フーディーも同時発売されるとのこと。

ブランドの世界観に生で触れられる貴重な機会。開催は一日のみなので、ぜひ興味がある人は、LILYに行ってみてくださいね!

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに

RANKING

  1. スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
  2. スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
  3. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。