FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

重ね着しなくても1枚でキマる。リリーの1周年を記念して作られたリメイク後染めTシャツはいかがでしょうか?

SONY DSC

burself – 別注リメイク後染めTee ¥8.424 (tax inc.)

これだけ蒸し暑い日が続くと、重ね着するのはなかなかしんどくなってきますよね。トレンドかつ万能な白Tもいいけど、ちょっと小ざっぱりし過ぎるのでそろそろ変化球も欲しくなってきた方もいるのでは?

そんな方にこそオススメしたいのが、代々木上原のセレクトショップ LILYがオープン1周年を記念して『burself(バーセルフ)』に別注したリメイク後染めTシャツです。

SONY DSC

ストライプの布帛のシャツ地にムラ染めのオーバーダイを施し、1枚ずつ職人さんが丁寧に作成したというこちら。オーバーダイは黒のタイダイ染めを行っており、どのアイテムも少しずつ表情が異なるというのが魅力的です。

夏のシンプルなコーディネートの主役となってくれるLILYの別注Tシャツ。店内ではサマーセールも行われているので、ぜひ気になる方はショップに行ってみてくださいね!

Text.Akira Ono

MORE FOR YOU

水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに

RANKING

  1. スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
  2. スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
  3. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。