FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

天邪鬼を自負するなら穿くべき一本。レザースキニーで媚びぬ怯まぬ顧みぬ?

links-;ptsa

好きなインディーズバンドがメジャーに行った途端、そのバンドへの熱が冷めてしまったり、周りが右って言ったら左に行きたくなってしまったり。そんな天邪鬼な人にとって、ファッションのトレンドはすこぶる鬱陶しい存在。例えばワイドパンツのシルエットが大好きだったのに、トレンドとしてちやほやされ出したらもう穿きたくない、なんて気分になる人、まあ少ないですよね。

そんな少数派の人のこそ履いてほしいのが、この『Sasquatchfabrix.(サスクワァッチファブリックス)』のレザーパンツです。

67tfui97y9pkb

Sasquatchfabrix. – LEATHER PANTS ¥70,200 (tax inc.)

これまでもこれからもトレンドには浮上しないであろうレザーのスキニーパンツ。そして「モテ」みたいなワードにもきっと抵触しない、むしろ真逆のベクトルのアイテムなのだから、こいつ周り気にしてんな、なんて評価もおよそ受けない至高な一本。

マットな質感としっとりした肌触りのカウレザーを使用し、随所に取り入れた断ち切りのデザインは天邪鬼ならずとも食指動くはず。股上は浅く9分丈で、足元はローカットからハイカットまで幅広く合わせられるので、見た目ほどハードな印象にならず、実はスタイリングにも取り入れやすいなんてギャップもまた乙。何よりレザーならではの色味、風合いの経年変化が楽しめるので、性来の天邪鬼をいつまでも虜にしてくれるはず。

値段も値段だし、いきなり買うのは躊躇するのも分かります。まずは下のリンクから取り扱いのLINKSのスタッフに問い合わせてみては。媚びないファッション入門ならこのショップに頼るのが吉。

この商品について詳しく見る(Replyを見る)

Text.スタイラー編集部

 

MORE FOR YOU

【編集部ラジオ】vol.35│今年の冬はこんなアウター着てました、2021年はトレンドの節目になる?
名前って大事。〈アポテーケフレグランス〉 のインセンスコーン #ととのいま品
【SHOP BLOG】極寒冷地にも対応する〈RRL〉の極暖アウターはいかが?
ハードボイルドにウイスキーを楽しむ!スタンレーのマスターフラスコ #ととのいま品
【SHOP BLOG】国産ならではの完成度。ジャックマンの定番スウェットとパーカーが入荷しました
暖房いらずな〈アークテリクス〉のベスト。#ととのいま品

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. メンズの「マフラー」は、どこが正解?ハズさない選び方、おすすめブランド9選