FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

大人気〈エルエルビーン〉グローサリートートにwithポーチver.が出た!

L.L.BEAN/GROCERY TOTE W/POUCH ¥4,290(HUNKY DORY NAGOYA)

SNSでも話題の〈エルエルビーン〉のグローサリートート。スーパーのカゴ一つ分の荷物が入るくらいの容量でありながら生地は薄くて丈夫、さらに軽量のキャンバスだから使い勝手抜群! ということで、いま愛用者が続出中。なんですが、この度、その流れを勢いづけるアイテムが登場!

とは言っても、アイテム自体がリニューアルしたというわけではなく、グローサリートートとポーチとのセットがリリースされたのです。

ネイビー
ダークオリーブ
ナチュラル

ただし、ポーチが付属する意味は大きいです。というのも、元々トート自体が大きいので、いくら折り畳めるとはいえ、エコバッグ的に持ち運ぼうとすると別のバッグが必要になるんですよね。あと実際に利用していると、荷物が少ない時はバッグの大容量を持ち余してしまったり。

その点、ポーチが加わることで、小さい荷物はポーチに、トートを持ち運ぶ際はポーチに収納、という感じなので使いやすさが格段にアップ。こりゃまたヒットの予感ですね〜。

地味ぃ〜なアップデートでのリリースとなりましたが、実際の利用シーンでは大きな一歩となりそうです。まだ手に入れてないという方は、ぜひこの機会に。

この商品を詳しく見る

MORE FOR YOU

冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア
トラッド以外にもバブアー(BARBOUR)が人気の理由

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介