ARTICLE
スウェットにこだわる人は持っているループウィラー(LOOPWHEELER)は、マルチカラーも注目です
すっかり気温も落ち込んで、着る機会が増えているのがスウェット。Tシャツからのコーディネートの移り変わりもしやすいのがポイント。そんな便利アイテムで、こだわりのある大人に人気なのが、ループウィラー(LOOPWHEELER)。特に、クリエイティブコンサルタントのLOWERCASE梶原氏とのコラボライン「ループウィラーフォーロウワーケース(LOOPWHEELER for LOWERCASE)」は、リラックスなフィットながらクリーンで都会的なスウェットとして、2021年シーズンも即完売しています。今日おすすめするのは、そんなスウェットにこだわりたい大人のために、デザインされた別注モデル。シンプルな単色モデルも魅力ですし、マルチカラーも要注目です。もちろんプレミアムショップの商品を、問い合わせ、取り置き、即日配送できるFACYでは、2022年11月19日から29日まで一年に一度の買い物のお祭「いいお店の日」を開催中!購入金額の20%をFACYが負担しますし、20人に1人は残りもキャッシュバックになります。是非、この機会にFACYをダウンロードを。
iOSアプリ
https://onl.tw/NaSPa3L
Androidアプリ
https://onl.tw/EF34fJY
スウェットを選ぶ際に重要なのは、着心地。ループウィラー(LOOPWHEELER)が選ばれる理由は、素材と編み方にあります。素材は、表糸にウール85%, ナイロン15%の混紡糸、中糸と裏糸にコットン100%の糸を使用していて、表面はウール独特のふわっとしたボリューム感がある一方、裏面はコットンのやさしい風合いがたまりません。カネキチ工業にてゆっくりと空気を含みながら編まれた吊り裏毛素材は、肌への馴染みが良く、着用と洗濯を繰り返えすと、経年変化も楽しめます。
今シーズンの限定で、ブラック、チャコール、グレーの3色をパネルのように配色したマルチカラースウェットも登場。 今の季節に1枚での着用はもちろん、気温が下がったころにインナーとして使ったり、シャツとの重ね着がおすすめです。袖口には「ループウィラー」のアイコンである織ネームがあり、コラボレーション仕様に合わせて選ばれたカラーにアレンジされています。