NEWS
新しい解釈のトラッドがそこに。[Milok]の16SSコレクションを全てお見せしちゃいます。
伝統や歴史に敬意を払い、革新的なアイデアとヴィンテージを感じるディテールワークを特徴とするトラッド崩しのリアルクローズ[Milok]より16SS CLLECTIONが公開されました。
今回のコレクションテーマは、〈MEAN〉。今まで作られてきた歴史における、数ある洋服を構築する1つ1つの線やパーツの意味を問いただしたものです。 現代の生活における稼働域をベースに考え直し、着用した時の美しさとリラックス感をさらに追求したプロダクトばかり。ぜひ新しい解釈のトラッドを感じてみてください。
・[Milok] – Brand History
元HUSTLEの企画&プレス販売で経験を積み上げて、2005年S/S COLLECTIONよりスタート。デビューと同時にKOROMO BY RICO(望月氏/長瀬氏/渡邊氏/三田氏がプロデュース))の主力ブランドとなる。その後、多くの地域で展開を果たし、様々なブランドとコラボアイテムを提案する等、活動の幅は多岐に亘る。現在はスタイリスト三田氏の協力の下、サカナクション(音楽)とファッションブランドNFのプロダクト部門をサポート。ステージ衣裳をサポートしている Mouse On The Keys のNEWアルバム[The Flowers Of Romance]も注目。近年は着心地の良いプロダクトとして、多くの音楽家からの評価を得ている。