FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

キワモノは気を遣う。合わせやすい黒が気遣いさせないサテンスカジャンをご紹介。

ss00381
MR.OLIVE – ヴィンテージサテンスカジャン ¥47,520 (tax inc.)

“ちょっと気の利いたモードよりのスカジャンを探してます。”

キワモノのイメージが強いスカジャンですが、モードな雰囲気でスタイリングに取り入れやすいモノがあったら良くないですか?そこで、今回はモードよりのスカジャンを探してますというPostへの提案をご紹介。

名古屋 Synapse natifのフジイさんが提案するのは、『MR.OLIVE(ミスターオリーブ)』のヴィンテージサテンスカジャン。従来、バックには龍虎鷹といった刺繍が多いなか、このアイテムにあしらわれたのは馴染みのない狼。それ一つで差別化も図れ、一言でカッコいいと収めたくなる刺繍です。

ブランドアイテムでありながら、ヴィンテージの風合いも感じられ、どこかモードな側面も垣間見れる逸品。やさぐれた印象を払拭したアイテムのため、若者に限らず大人もバチッとハマってくれるはず。気になる方は下記リンクからフジイさんにメッセージを送ってみては?

Text.Syun Saito

MORE FOR YOU

【5月】給料日の買い物メモ
今年もビッグサイズが正解。初夏に活躍するポロシャツ5選
厚手だけど着心地軽めのTシャツを教えて! #編集部のラジオ
フットボール、ベースボール、マルチボーダー…、今季注目のTシャツはこれ!
意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。

RANKING

  1. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  2. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  5. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!