FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

トレンドだけど、他とは何かが違う?エムズブラックの差別化を図れるワイドパンツ。

ss00342
m’s braque – HARLEM PANTS ¥39,960 (tax inc.)

リラックスして穿け、一見でオシャレだと感じさせるワイドパンツですが、トレンドを理由に他と被ることを容認してませんか?そんなところに、トレンドも踏まえ、他と差別化図れる願ったり叶ったりなアイテムがあったらいいですよね。

そこでオススメしたいのは、スタイラーで大阪のセレクトショップ WUNDERの佐藤さんが提案してくれた、『m’s braque(エムズブラック)』のHARLEM PANTS。不定期でリリースされるというこのアイテム、ゆったりとしたシルエットに対し、リブの如くキュッと絞られた裾が特徴的。

ズートスーツから着想を得たこのパンツは、表地にストレスのないインディゴジャージ、裏地には保温性と良好な肌触りをもつフェイクムートンを使用しているため、この時期ぴったりの冬仕様。幅広いシーンで着用でき、お気に入りのベルトを付けて、タックインをしたならば、これまた粋なスタイルに仕上がります。いかがでしょうか、同ブランドの名作と謳われるこのパンツ。下記リンクからは、提案してくれた佐藤さんのコメントも見られるので、気になる方はぜひ見てみてくださいね。

Text.Syun saito

MORE FOR YOU

【編集部ラジオ】vol.35│今年の冬はこんなアウター着てました、2021年はトレンドの節目になる?
名前って大事。〈アポテーケフレグランス〉 のインセンスコーン #ととのいま品
【SHOP BLOG】極寒冷地にも対応する〈RRL〉の極暖アウターはいかが?
ハードボイルドにウイスキーを楽しむ!スタンレーのマスターフラスコ #ととのいま品
【SHOP BLOG】国産ならではの完成度。ジャックマンの定番スウェットとパーカーが入荷しました
暖房いらずな〈アークテリクス〉のベスト。#ととのいま品

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  4. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  5. メンズの「マフラー」は、どこが正解?ハズさない選び方、おすすめブランド9選