FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

秋のアウターにオススメです。手頃な価格で買える、落ち着いた雰囲気のネイビーコートはいかがでしょうか?

autumn-navycoat

秋分の日が過ぎ、ようやく秋本番。「読書の秋」と言われるよう、どこか落ち着きのある季節だけにスタイリングも落ち着きのある、それでいて、空気に溶け込みやすいモノが欲しくなります。

そこで今回は、手頃な価格で買えるネイビーのコートをご紹介します。ネイビーはどのスタイリングにも順応する万能なアイテム。デザイン、コストパフォーマンスよしな2着が揃っているので、ぜひご覧ください。

今の気分に合うドロップショルダーのダスターコート

ss00043
YARMO – CC41 Duster coat ¥24,840 (tax inc.)

仲町台の洋品店 Euphonicaの井本さんが提案してくれたのは『YARMO(ヤーモ)』のCC41 Duster Coat。コットンツイルの一枚仕立てで出来たコートは、ドロップショルダーでワイドに着られるのが特徴です。ビッグシルエットという今季の気分に合うコートがこの価格というのはかなりオススメです。

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

アウトドアブランドが魅せる、ナイロン素材の機能性抜群なコート

ss00044
THE NORTH FACE – Journeys Coat ¥23,760 (tax inc.)

JOUNAL STANDARD 渋谷店の志村さんが提案してくれたのは『THE NORTH FACE(ザノースフェイス)』のJourneys Coat。軽い着心地と風合いの良いナイロン素材を使用したフードコートは、シンプルなデザインとすっきりしたシルエット、ヴィンテージ加工を施したこなれた表情が魅力的です。また、フードは着脱可能なので、ステンカラーコートとして使えるのもポイント。

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

いかがでしたか?気になるものがあった人は、ぜひ担当スタッフの方に質問してみたり、試着の予約をするなど気軽にコミュニケーションをとってみてください!

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

日本よりも断然人気?アメリカでのBB550の勢いがすごい #編集部のラジオ
【7月】編集部がよくかけたサングラス
ニューバランスの327、パドモアアンドバーンズのブーツ 【編集部のベストヒットフェイシー #05】
【7月】編集部がよく穿いたショーツ
短パン足りてる?真夏のショーツ買い足しリスト
今こそ履きたい〈ナイキ〉のスペースヒッピー #今週の一足

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  3. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  5. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選