FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

この秋の日常を着飾りたい人には、スニーカーとの相性抜群なセットアップがオススメです。

links-setup4

予算5万で買える、スニーカーとの相性が良いセットアップ

男の嗜みとして、一つは持っておきたいセットアップ。ですが、さすがにそこそこ予算が必要なので、コートなどのアウターがある秋冬に買おうとするとなかなか金銭的に厳しかったりするんですよね。さらにスーツのセットアップだとなかなか着る機会がないので、欲しいと思っていてもずるずる後回しに…。

そこで今回オススメしたいのが、予算5万で買えるスニーカーとの相性が良いセットアップとして、LINKSの酒井さんが提案した『NEEDLES(ニードルズ)』のセットアップ。果たして、その魅力とは…?

links-setup3

links-setup2

NEEDLES – MILES JACKET ¥34,560 (tax inc.), SIDE STRAP BOOT-CUT TROUSER ¥21,600 (tax inc.)

「ファブリックに程よい光沢と落ち感のあるポリエステルのサージ素材を使用したセットアップ。杢調の柔らかくクラシックな雰囲気が魅力です。ボディから袖にかけて一枚の生地で仕立てられており、バックにも縫い目が無いところがポイントです。独特なシルエットで、普通のジャケットはまた異なる印象です。シンプルなデザインのため、幅広いスタイリングにマッチします。」

約5万円で手に入れられるセットアップとしても十分魅力的ですが、さらにスニーカーなど様々なスタイリングに違和感なくマッチしてくれるのがまた良しです。この秋、デイリーに着られるセットアップが欲しかったという方はぜひLINKSへ。

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

水沢ダウンの最高峰デサントオルテラインマウンテニア(DESCENTE ALLTERRAIN MOUNTAINEER)
スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
デニム好きが今年から穿き込みたいアーペーセー(A.P.C)
スニーカー好きが今年履き下ろしたいコンバースオールスター(CONVERSE ALLSTAR)
ザ ノースフェイス(THE NORTH FACE)のヘリテージを新機能とともに

RANKING

  1. スマートウォッチに飽きたらセイコー(SEIKO)を
  2. スニーカーの次に選ばれるクラークス(CLARKS)
  3. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。