FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

秋のビジカジにもオススメです。リラックスして穿けるイージーなテーパードパンツ。

105997306_o1

まだまだ暑い日が続いておりますが、9月になったということで少しくらい秋っぽい装いをしたい気分も高まりつつあります。ただ、やっぱり無理して厚地のものを着るというのは、まだまだ厳しいですよね。

そこで今回オススメしたいのが、WUNDERの佐藤さんが提案する『NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー)』のスリムテーパードパンツ。ビジカジにも使えて、秋らしさもあるパンツとはどんなものなのでしょうか?

105997306

NO CONTROL AIR – USEFUL TWILL SLIM TAPERED PANTS ¥23,220 (tax inc.)

「通年使えることを考えて開発したポリエステルツイル生地のスリムテーパードパンツ。
ツイル編みのポリエステル糸で仕立てた軽い着心地と
ウエストゴム+内側紐の仕様でリラックスした履き心地。(…)
季節を問わず履ける汎用性の高いパンツです。

綺麗にテーパードした細身のイージーパンツ。リラックス穿き心地なのに清潔感があるというのが良いですよね。ちなみに、水洗いしてもほとんど縮みがないので、ケアも非常に楽な生地を使用しています。もちろん、カジュアルにも使えるので、そろそろ装いを秋らしくしたいなという人はぜひ詳細を見てみてくださいね。

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

意外と見落としがち? 今履きたい定番スニーカー4足
羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。
今は「ダサい」がほめ言葉? #編集部のラジオ
心躍るヤンキースグッズ5品。
ナイキ、ニードルズ、グラフペーパーetc… 今年の短パンどれにする?
サウス2 ウエスト8×キーンの初コラボサンダル #コレ買いました

RANKING

  1. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド
  2. 知らなきゃ損。日本発の「国産スニーカーブランド」5選
  3. ショップ店員が選ぶ、定番にしたい「白Tシャツ」ブランド12選
  4. 最強コスパ!ビッグヒットを記録している、無地T、無地ポケT入荷しました!
  5. 羽織りとしても優秀!初夏に着たいのはこんなシャツたちです。