FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

秋のビジカジにもオススメです。リラックスして穿けるイージーなテーパードパンツ。

105997306_o1

まだまだ暑い日が続いておりますが、9月になったということで少しくらい秋っぽい装いをしたい気分も高まりつつあります。ただ、やっぱり無理して厚地のものを着るというのは、まだまだ厳しいですよね。

そこで今回オススメしたいのが、WUNDERの佐藤さんが提案する『NO CONTROL AIR(ノーコントロールエアー)』のスリムテーパードパンツ。ビジカジにも使えて、秋らしさもあるパンツとはどんなものなのでしょうか?

105997306

NO CONTROL AIR – USEFUL TWILL SLIM TAPERED PANTS ¥23,220 (tax inc.)

「通年使えることを考えて開発したポリエステルツイル生地のスリムテーパードパンツ。
ツイル編みのポリエステル糸で仕立てた軽い着心地と
ウエストゴム+内側紐の仕様でリラックスした履き心地。(…)
季節を問わず履ける汎用性の高いパンツです。

綺麗にテーパードした細身のイージーパンツ。リラックス穿き心地なのに清潔感があるというのが良いですよね。ちなみに、水洗いしてもほとんど縮みがないので、ケアも非常に楽な生地を使用しています。もちろん、カジュアルにも使えるので、そろそろ装いを秋らしくしたいなという人はぜひ詳細を見てみてくださいね。

この商品を詳しく見る(Replyを見る)

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

冬のキャンプ最強ダウンのナンガ(NANGA)
今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
大寒波を乗り切る機能性スカーフは冬の新定番に
春に向けて揃えたいポロ ラルフ ローレン(POLO RALPH LAUREN)
カーハートダブリューアイピー(CARHARTT WIP)は大人のためのワークウェア
トラッド以外にもバブアー(BARBOUR)が人気の理由

RANKING

  1. 普段履きしたいカジュアルな革靴って? おしゃれを楽しむための8ブランド
  2. 今一番入手が難しいダウン ダイワピア39(DAIWA PIER39)
  3. いま欲しいブラックデニム3本。まず注目すべきは“後染め”でした。
  4. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧める7ブランド
  5. 大人が着るべきパーカーって?おすすめ10ブランドをご紹介