FACY 1タップで 出会える 話せる

NEWS

キレイ目×ゆるい×トレンド?欲しかった3要素を全て満たしたワイドデニムが登場です。

109626171_o2

メンズのコーデはボトム選びで決まる、と言っても決して過大表現ではないと、スタイラー編集部も実感しております。ボトムのシルエット・丈感でインナー選びが決まるし、今ならインナー次第でアウターが決まる。三段論法で言うならボトムでアウターが決まるんです。

さらに消費者のリアルなニーズを組み上げているスタイラーがベースのスタイラーマグからも分かることが、今年は特にパンツの需要がすごい。中でもキレイ目・ゆるい・トレンド感と言ったワードを盛り込んだボトムのニーズが高まってる模様。

そこで今回ご紹介するのが、上記の3要素を盛り込みつつ、周りと被らない需要も満たす、ありそうでなかったワイドデニムパンツです。提案してくれたのは、服好きの好奇心をくすぐってくれる商品展開をする大阪のセレクトショップ、Eight Hundred Shipsの菅さん。

109626171

O- – EASY DENIM ¥31,320 (tax inc.)

『O-(オー)』はデザインユニット「O.C.R.L.(0-cho-rui-lab)」が手掛けるプロダクトレーベル。「全く新しいシステムをつくる」というコンセプトのもと、時代に即した多様性と機能性を併せ持ったリアルクローズを提案しています。

こちらのイージーパンツは13.5オンスのデニム生地を使用。ワンウォッシュ、さらにセンタープレスが入ることで、ゆるさがあるのにキレイ目という二律背反を成し遂げ、一つのプロダクトとしての完成度の高さを実現。

パンツの内側ポケットの袋布には、ストライプ柄の吸水速乾の機能素材を使用。フロントはマグネットボタンによるオートロックシステムと、ブランドコンセプトも見事に体現している逸品です。

109626171_o4

またさらに、腰回りにはオリジナルのベルトが付属。長めに垂らしてロングベルトのトレンド感をデフォで演出できます。

キレイ目・ゆるい・トレンド感と、欲しかった3要素を高レベルで満たしてくれる、今年注目の一本。これさえあればアウターも容易に決まるので、他の人が手を出さないうちにどうぞ。

下記からアイテム詳細が見れたり、提案してくれた菅さんとメッセージが出来るので、試着の予約や在庫の有無など、気軽にコミュニケーションをとってみてくださいね。

Text.スタイラー編集部

MORE FOR YOU

【SHOP BLOG】チェコ軍のカモ柄フィールドコートなら周りとはかぶりません。
今週末に編集部が読んでほしい記事【2/27~3/05】
【SHOP BLOG】これくらいの太さがちょうどいい。大人が穿きたいイージートラウザー
いま欲しいノースフェイスの服ってある? #編集部のラジオ
クローゼットから復活した〈ヘルムートラング〉のデニムジャケット #ととのいま品
20周年で注目集まるNew Balance 991 #今週の一足

RANKING

  1. 「カジュアルスタイル」に合う革靴とは?間違いなしな7ブランドをご紹介。
  2. 大人が着るべき「パーカー」とは?プロが選んだおすすめ10ブランドをご紹介
  3. ショップ店員が厳選。「おしゃれなメンズキャップ」ブランド16選
  4. ショップ店員推薦の「ニット」ブランド10選。老舗から新定番まで
  5. 気になるのは「国産」メガネ。プロが勧めるのはこの6ブランド